Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
スイカのはんぶんこ
こんにちわー^^

昨日の夜のお話ですが・・・w

スイカのはんぶんこ1

日曜日に
どんくんの実家からスイカをもらって帰りました



スイカのはんぶんこ2



ふんふんふん 半分ね・・・



スイカのはんぶんこ3

!!!!!!



スイカのはんぶんこ4


や・・やばい

上と下のはんぶんこじゃないの?(笑)

なんて
つい食べすぎちゃただけなんだけど・・・あせあせ

↑私の心の声より

スイカのはんぶんこ5


ごまかしちゃった





スイカのはんぶんこ6


っていうのは冗談だけど(笑)
許してもらえましたー^^;


FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
Posted by ぴぐにゃん
comment:13   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:今日のイラスト - genre:日記
comment
笑った~~~☆

アセアセしてるぴぐにゃんさんの顔が何とも!
これもドリフだな~~~☆

でもこれ、夫婦の常識、でしょ?
うちもかなりおいしいとこ、ワタシが奪っておきます(笑)。

どんくんは優しいのだ~~♪
こうして旦那の愛情を再確認する、と...ムフフ。
2008/04/22 17:32 | URL | edit posted by ぢゃこ
もうスイカが食べるんですね~
スイカの上半分って・・・・
美味しいとこいいとこ取りですね(笑)

それでも許してくれるどんくんは人間が出来てる~♪

私がもしそんなことされたら、
しばらく怒りがおさまりませんよ(笑)
2008/04/22 20:41 | URL | edit posted by toroneko
ぢゃこさん☆
夫婦の常識(笑)
ぢゃこさんもおいしいところ食べちゃいますか~^^

甘え技は効きますね!(爆)
こんどから 常識なのよー♪って食べれそうです(笑)
2008/04/22 23:05 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
toronekoさん☆
スイカは九州のものでしたよー^^
九州でも温室ものでしょうかね?どうなのだろう

私もそんなことされたら
もちろん怒りますよー!!^^ぷぷぷ

どんくんも
「スイカのことよく覚えてろよー」とか言ってましたが
わすれん坊なので すぐ忘れちゃうのですよ(笑)

なので助かっています^^
2008/04/22 23:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
もうスイカなのねー!はやっ!
会社で読んでるんだけど、ぴぐにゃんの絵日記読んでると
面白いから笑いたい。。。でも会社だから笑えない。。。
笑いを我慢してると顔がひきつるw
私も自分で怒らせて、誤魔化して、怒りをなだめる事が多いです。
同じく心では「ちょろい。。」なんて思うこともあるよんw
2008/04/23 10:51 | URL | edit posted by Nokoko
食べて半分にするのかぁぁ!!

しかも、上のほうがおいしいってことには
気づかなかった・・・。

いやいや
どんくん、つっこみどこが
違うのではぁあ?
上のおいしいところを食べたってんじゃなくて
食べて半分にするのか!ってつっこんでぇwww


でもやっぱどんくんやさすぃwww


二人ともおもしろい!!w


2008/04/23 13:50 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちはー♪
スイカなんて初物で良いですねー。(^◇^)

それを美味しい上半分を食べてしまうなんて…。(笑)
私もスイカを買ったらその手で行きます。(^w^) ぶぶぶ・・・

最後の「ちょろい…」のぴぐにゃんさんの顔に笑っちゃいましたー♪







2008/04/23 14:42 | URL | edit posted by 愛
これはムゴイ・・・。
でも半分は半分!
ぴぐにゃんさんは間違ってませんね。(笑)
どんくんはこれからスイカが出てきた時は、
よそ見してちゃダメかもよ♪
リンク貼らせていただきましたー。
2008/04/23 17:50 | URL | edit posted by ギューくん
Nokokoさん☆☆
スイカ、もらいものなのですー♪
自分では季節以外は高そうなので買いません(笑)

ぷぷぷー♪♪
nokokoさんも ちょろい♪って思うことあるのですね^^

あ、nokokoさんにメール送りました~☆
2008/04/23 22:22 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
スイカって上の方が甘くないですかー?e-238^^

あ、よしぽんさんは半分に切って渡す方?

うちは、結構 食べてはんぶんこ多いですよー
私が先がダントツ(笑)
2008/04/23 22:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
お、男性側の意見ですね(笑)

そうですねー
よそ見してると 
必ず味見しちゃいますから要注意ですよ☆

リンクありがとうございますー♪
私もリンクさせてくださいね^^
2008/04/23 22:40 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
あれ?コメントの順番間違えちゃったね^^;

今年初めてたべましたー♪

食べながらうまく半分にしようと思ったのだけど
体が正直で・・・^^上だけ食べてしまいました(笑)

あの ちょろいの顔
まりもっこりに似てるね て言われます(笑)
2008/04/23 22:49 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 19:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/95-c3389e47
trackback
