Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫づら
今日の朝のお話です^^

ねこづら1

いつもどうりお弁当の用意をしていると・・・

まゆげがごろんごごろんして甘えてきたので
抱っこしてあげました



あ、そういえば
ネットで見たあれやってみよ~!と思って



猫づら2

猫づら にしてみました



どんくんからのリクエスト

いなずまの方が顔がシャープだから似合うよ!

というので・・・・

猫づら3


やってみました
絵ではどちらの猫も一緒にみえる?(爆)

いなずまは、オヒゲをまゆげにかじられて 今、超短いです(汗)


猫づら4


どんくん超めろめろです
私にもしてくれたことないのに

癒されてよかったね^^

牛猫ちゃんは模様で前髪があるように見える子もいて可愛いですよね
白猫ちゃんとかすごく似合いそうだわー
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
Posted by ぴぐにゃん
comment:13   trackback:0
[]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
comment
また笑ってしまった・・・!!
まゆちゃんのづらの絵
最高最高!!
(>m<

お願いがあってまたやってきたら
更新されてた!




実はですね
バトンがまわされてきまして
ぴぐにゃんさんに
是非お願いしたくてですね・・・。
お忙しい中申し訳ないですが
お願いします><

詳しくは
私のブログにのってるので
お手数ですが
お願いします!!!!!
2008/04/18 11:38 | URL | edit posted by よしぽん
わー、おもしろそう!
アタシもやってみたいですが、残念ながらショートなので・・・。
toshiは坊主だから論外だし。

向かいNHKでやってた「ひげよ、さらば」という人形劇を思い出しました^^
2008/04/18 12:48 | URL | edit posted by sacco
かわいいッ!
イナズマちゃんの絵にメロメロです。
ぷっくりした口のあたりと
くりくりした目がもうたまりませんね!

我が家ではだ~れもできないな…
夫も私も髪は短いし…ぐすん

ぴぐにゃんさん、うちの小雪丸でやって~と
お願いしたいほどです。
2008/04/18 13:00 | URL | edit posted by nico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 14:32 | | edit posted by
こんばんは!
キッチンの絵、細かいですね!
これってぴぐにゃんさんが、どんくんのお弁当を作っているのかな。
お二人のツーショット+猫さん達の写真も貼ってあって、あたたかい生活風景が伝わってきますよ♪

うさぎじゃなく子豚でしたか!失礼失礼!(汗)
ディズニーはミッキーとミニーくらいしか知らないものでして・・・。
えーと、プーさんのピグレット・・・了解致しました!(笑)
2008/04/18 19:01 | URL | edit posted by ギューくん
たーのーしーそーうー!
オンザなまゆげちゃん、面白い!

そんな遊び方があったとは!

雑誌で愛犬にカツラかぶせてる写真とか、見たことあるなあ...。
今度は巻き髪とか、ギャル系とか楽しんでみては??
イナズマちゃん、似合うんじゃないかな?

LAにペットのカツラを売ってる店があるらしいです...。
おふざけで買ってしまいそうですよね(^^)

2008/04/18 19:25 | URL | edit posted by ぢゃこ
よしぽんさん☆
紗羅くん、金髪似合いそう~v-10
カッコイイ王子にゃま(笑)になりそうね!

猫って、丸顔で表情があるから
カツラつけると人間みたいで笑っちゃうよねi-233

2008/04/18 22:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
saccoさん☆
saccoさんショートなのですね^^
何かで代用できるといいですね♪
何か無いかなー
毛糸も、ドレッドっぽくて?(笑)おもしろそうですね♪

「ひげよ、さらば」て知りませんでしたので
調べてみました^^
ほんと、猫ちゃんに髪の毛が生えてますね
どんな話なのか興味をもちましたー♪
2008/04/18 22:20 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
nicoさん☆
可愛く描けてましたか?
良かったー♪

いなずまは、まゆげに比べると目の色が濃いのですよ
そして口角があがっている感じなので
ラブリー顔かもしれませんね(笑)


小雪丸くんは綺麗な真っ白だから
何色の髪でも楽しめそうですね~^^
ピンクづら 金髪づら・・・ 楽しそう~w
2008/04/19 00:40 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
そうですー♪
お弁当を毎朝作ってあげています^^
キッチンの絵細かく描けてましたかーi-179
本当はもっとごちゃごちゃしてるんですけど(笑)
描くの恥ずかしい&めんどくさいでシンプルー♪にまとめてみました^^

ぜひディズニーランドへ行く際は
プーさんのハニーハントに行ってください♪
すごい可愛いですよ^^
2008/04/19 00:53 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
オンザな前髪いいですよね♪
ぢゃこさんと私とまゆげおそろいですねー(笑)
そうそう
私もネットやらで見たのです^^
LAにお店があったのですねー♪
巻き髪にギャル風!ギャル風はメッシュでしょうか(笑)

巻き髪づらに 頭にサングラスをのせて
首にスカーフも巻きたくなりました(笑)
2008/04/19 01:02 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
はじめまして
はじめまして。こんにちは(^・^)
足跡からやってきました!

可愛らしい絵と楽しい日記なので、過去の日記までさかのぼって読んじゃいました♪面白いのに癒されますね~

猫づら楽しそうですね!私も髪が長い方なのでうちの猫達でやってみたくなりました(^▽^)

もしよかったらブログのリンクさせてもらってもいいですか?
また遊びに寄らせてもらいますね♪
それではまた(=^・^=)
2008/04/19 13:01 | URL | edit posted by toroneko
toronekoさん☆
はじめまして!toronekoさん☆
訪問&コメントありがとうございますi-237

ちーちゃん☆かるちゃんかわいい猫ちゃんですね!
toronekoさんも髪が長いのですね!
ぜひやってみてくださいねe-266

リンクありがとうございますv-411
私も貼らせてくださいー^^

私も遊びに行きますね!
2008/04/19 20:05 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/92-945e6800
trackback
