スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ケンカしたときのこと
いつも仲良さそうだね^^といわれることが多いですが
私達は、3日に1回はケンカしています^^;

土日もささいな事でケンカになって

ケンカのとき1

お互いに 前は自分だってそうだったじゃないか・・!
と過去のことまでほじくり出すので いつまでたってもケンカが終わりません(汗)



ケンカのとき3no1

いい加減疲れるので 過去の事は言わないようにしよう・・・
ということになりましたが どうなることやら。




特にお風呂に入っている時のケンカは最悪で^^;
ケンカのとき2

私はいてもたっても居られなくなって
お風呂から逃げ出すこと過去4回・・・・


ケンカのとき4

湯冷めしそうになった私・・・(笑)
この時は謝ってくれました




ケンカのとき5

もういい!私なんか居なくなった方がいいんでしょ!!
と言って隠れてみたり・・・・

探しに来てくれるか不安なんですよね(汗)
見つけてくれると嬉しい(笑)


時には
ケンカのとき6

フェイントかけてみたり(笑)




そんなことするもんだから?
ケンカのとき7

最近は『ま、どこかにいるんでしょ』な感じで探しにきてくれなくなったり・・・


ここにいるんよーて自分から音を出して 迎えにきてよの図(笑)

どんくんは、
「外には出ちゃダメだよ
家の中ならどこに隠れてもいいよ」と言ってくれるので

ケンカすると・・・色んな所に隠れてます(爆)

隠れなくてもいいように・・・
ケンカしないように なったらいいなぁと思います^^;
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:16   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:こんなわたしたち - genre:結婚・家庭生活
comment
こんにちは♪
(T▽T)アハハ!
何かケンカしてても仲良さそうですよー。(笑)

ケンカして逃げて、探してもらえるのはちょっと嬉しいですよね。(^w^) ぶぶぶ・・・
私なんて…以前ケンカして家を車で飛び出た時、
メール一つ電話一つ来なくて、仕方なく格好悪く家に帰ったら、彼はぐーぐー寝てて余計キレました。( ̄▽ ̄;)!!

探してもらえるなんて良いなぁー。(#^_^#)

でもお風呂のケンカは寒くて自分が辛いですね。
ケンカは場所を選ばないので仕方ないですが…。

何だかぴぐにゃんさん達はケンカしててもほのぼのしてますねー。(T▽T)。
2008/04/14 17:10 | URL | edit posted by 愛
なんかかわいいケンカだにゃ~~~、にまにま。

ケンカするほど、仲がいいのです!

味方のぬいぐるみ勢が、かわいい(^^)
素敵な味方であります。

家にはベランダがあるけど、一度半分いたずらで外に閉め出したことありますわ!確か下着かパジャマ状態だったんじゃあ...。

ほんっとうに怒ってるときのケンカは、やっぱ時間をおいたり
逆ににゃ~~んと甘えてみたり、テクが必要ですよね。
こじらせたら、あかん!って。

ワタシはペペが帰ってくる時、かくれんぼすることあるな~。
トイレとかね、以外と気がつかなかったり!

これからも仲良くケンカされてください(^^)
2008/04/14 17:58 | URL | edit posted by ぢゃこ
こんばんは!
いやー、ブタゴ・・・どんくんは大人ですね!
ぴぐにゃんさんを完全に手のひらでころがしてますよ♪
ぴぐにゃんさんのいっぱいの味方にも、どんくん全くたじろぐ気配ナシですね。(笑)
2008/04/14 19:18 | URL | edit posted by ギューくん
愛さん☆
ぴえぇぇええ!
彼氏さん、電話くれなかったのー!?
帰って寝てたら、私だったら噛み付きますよ!!(笑)
んで、一生言ってやるboxに入れて
免罪符のように何かあるたびに言っちゃうよ~!(爆)

私は外に出たことないので
どんくんも電話くれるかわかりませんよ・・・^^;

夜、車の中で喧嘩して
どんくんは家の中に入って
私は駐車場の車の中で3時間くらい粘ってストライキしてたけど(笑)
電話も迎えにも来てくれなかったことあったっけ・・・
寒くなって家に帰りました^^;

ええ~^^;
喧嘩してもほのぼのしてますかー?
劇画調に描いてみる~?なんて(笑)

そうそう喧嘩は場所を選びませんよね

どんくんの実家でも喧嘩したことあるんですよ
あの子達大丈夫かしら・・・て心配をかけているみたいで(汗) ちょっと反省です
2008/04/15 08:24 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
味方、増員可能です^^
ダンボールの中にまだまだいますからね~!
心強いであります(笑)

ぢゃこさんは旦那様を下着かパジャマでベランダに( ´艸`)誰かに見られませんでした?(笑)

あ、ぢゃこさんも かくれんぼされるのですねー(-^□^-)
なぜか隠れたくなりますよね~(/ω\)

トイレですね!今度はトイレに隠れてみよう~(^ε^)♪


にゃ~~んと甘えてみるの良さそうですね!!

その日の喧嘩はその日のうちに仲直りするように
心がけていこうと思います~(^^ゞ
2008/04/15 09:14 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
ブタゴ・・・って(笑)

ええー!手のひらで転がされているのは私!?

そうなんですよ
こっちにはたくさんの味方がいるはずなんですがねー

猫達は、私の言うことばかり聞くので
それはかなりキイテるようですー・・・
寂しいって(笑)
2008/04/15 09:27 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
わはははは!
わかるわかるわかるぅぅ。
でもかわいいですねえwぴぐにゃんさんw

うちらの喧嘩はもうほんまもんですよw
って私が一方的に切れて
飛び出るんですが。
トラックから飛び降りた事も数回。
追っかけてこなかったらこないで
怒るwww

冬に喧嘩したとき
飛び出そうとして寒かったので
洋ダンスの中に隠れたりw
外に探しにいったのを確かめて
しめしめと思い
出てきてベッドであったまってたりwww

「もう喧嘩してるの疲れたから、早く謝れ~」ってきれますw
自分が謝ろうとはしないやつですんませんwww

ほんとぴぐにゃんさんかわいいですねえ。
ぴぐにゃんさんと喧嘩してみたいかもwww爆爆爆爆

んで、隠れて「どんどんどん」ってやってるの
見てみたいww(>w<)ひひひひ
2008/04/15 12:19 | URL | edit posted by よしぽん
それもまた大事なこと
私ら夫婦も一緒に暮らし始めて1~2年間はもう喧嘩ばっかりでした。
しかも互いに理屈っぽいので、互いに相手の退路を
ひとつずつぷち、ぷち、と絶ってゆく
大変根性ワルな喧嘩なのです。
知人から、裁判みたいな喧嘩だと言われたことも。

だけど、喧嘩して相手から不満をたたきつけられると
「そうか。そんなにイヤな思いをさせていたんだ」とか
「そんなつもり無かったのに…言い方が悪かったかな」とか
ふたりは気遣いが必要な他人同士であることを
認識するいいチャンスになりますよね。
そのときは不愉快で悔しくても(笑)

なぁなぁにしておいて、どっちかがある日突然キレて
取り返しがつかなくなっちゃったら
後悔どころじゃありませんもんね~

後で笑えるような喧嘩はたくさんしましょう!
2008/04/15 13:51 | URL | edit posted by nico
こんにちは☆彡
そうなんですよねー!
ケンカして飛び出した時って、
迎えや電話を待ってるんですよね。(^^;

車で出て行った時はしばらく走った後、コンビニの駐車場で携帯を眺めて待ってました。(T▽T)アハハ!
待っているのに嫌気をさして戻ったら寝てたので…。
お皿に入っていた福神漬けを彼に向かって投げました。(笑)

でも結局後片付けは全て私で…。
液体色物はもう二度と投げないと誓ったものです。\(;゜∇゜)/

一生言ってやるBOXに入れるモノは。
私が発作を起した時、あなたは~だった…系ですね。

よく出産の時、夫がパチンコに行ってそれが許せないって話聞きますが、一番しんどい時、相手が親身になっていないのは根に持ってしまうんでしょうかね。(T▽T)。

実家でもケンカって、義両親さんに安心できているからなんでしょうね。(#^_^#)
どんくんのご両親もとっても人が良さそうですー。(^◇^)
2008/04/15 16:03 | URL | edit posted by 愛
よしぽんさん☆
ほんまもんっって(笑)

あー!
私も車から飛び出したことありますよ三( ゚Д゚)
車にひかれたらどうするんって
すごい怒られましたっけ~ヽ(`Д´)ノ

だったらそこまで追いつめないでよねって
感じですね )`ε´( ぷん!

ぷぷぷ( ´艸`)
よしぽんさんも、なかなかやってますね~
うしししし

ぴええええ(笑)
よしぽんさんと喧嘩したら
どっちもかくれんぼ(/ω\)
どちらかじゃんけんで探すほう決めましょうね
2008/04/16 08:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
nicoさん☆
裁判みたいな喧嘩って、すごい分かりやすい表現ですね!
ぴゃ~!!私は口下手ので その喧嘩無理です(@Д@;

喧嘩中に
何で怒っているのかその場じゃ言えなくて・・・
もういい!ていって逃げるのがいつものパターンで(汗)

不満を積もらせたままはよくないですね(><;)

落ち着いてからでも
ゆっくりあの時はあれが嫌だった・・て話し合いできたらいいですね 

でも、その話し合いでまた喧嘩勃発ってこともよくある(爆)

手紙に書くと相手も不思議に言い返して来なくて
いいみたいで・・ 

認識するいいチャンス大事にしていこうと思いますo(^-^)o
2008/04/16 09:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
そうそう!携帯ずっと見てて・・・
何でかけてこないのよ!て自分から電話したことも(笑)

福神漬けを彼に向かって投げました
ってーーーーー!!о(ж>▽<)y ☆
なかなかやりますね~^^

そう、片付けるのは自分ですよね(泣)
片付けやすいものでやっていきましょう(笑)

愛さんの一生言ってやるBOXに入れるモノは
発作を起した時、あなたは~だった…系ですかー

前、駅で発作起こしたときは
どんくんは切符買ってて気づいてなかったしなぁ~(ノ_-。)

そうですね
辛いときほど気持ちを分かってくれないと
ランクupですねー!!!!

あちらのご両親とも喧嘩というか・・・
そんなことになったこともありますよ
そんなとき どんくんは両親の味方・・・

とにかく味方してくれないのは
怒りというか・・・悲しかったです

これが上位のほうかな^^;
2008/04/16 09:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
おはよう~^^
喧嘩して仲直りして。。。の繰り返しですよね。
猫がこっち付けばそれだけでも結構有利ですよねw
わかるわかる。。。w
体調が辛いときなんかは男の人って結構鈍いよね。。。
こっちが思うほど分かってもらえなくてイライラしちゃうし。
半分でも分かれ!っと言いたくなる。
結婚したら今以上に色々あるのねーi-282
2008/04/16 10:55 | URL | edit posted by Nokoko
ザブングルはお笑い芸人のザブングルですよ。
おもしろい顔で、「くやしーです!」とか「カッチカチやぞ!」とか言う。
ロボットのザブングル、私も見てました!
どんくんと私、同じ世代かもね~。

では更新楽しみにまってますよ♪
2008/04/16 17:19 | URL | edit posted by ギューくん
Nokokoさん☆
Nokokoさんー^^
今日画像送ってみましたよ!
あれだけじゃ何ともいえないかもしれないけど
見てね~^^
また、こんど描いて送りますね


そうですね~♪
猫を味方につけたらこっちのものですね(笑)

男の人て鈍感ですよねー^^;
あれやってよーって直接言ってあげないと
動けない(笑)

付き合ってたときと結婚の違いは
私が思うには・・・家同士の関係がでてきまね^^
お互いの家の行事とか・・・でるようになりますし^^;

どんくんに言ったら責任・・らしいです

女と男からの見方の違い^^;おもしろいですね

2008/04/16 21:48 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
あ、アニメのザブングル見られてたのですね~♪
お笑い芸人のほうだったのですね
ザブングルって顔は見たことあったけど
芸をしりませんでした~^^;

更新、明日にはできるかな!?
頑張るぞー!
2008/04/16 21:52 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/90-5fdb98bc
trackback
