Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ブタゴリラ
こんにちは^^

まだ私が元気だったころ^^;

夏の夕方
近くのコンビニまでアイスを買いにお散歩するのが楽しみでした

そんなある日
ブタゴリラ1

仲良く歩いていると

ブタゴリラ2



ブタゴリラ3



ブタゴリラ4

虫を近づけ 不敵な笑みを浮かべ・・




ブタゴリラ5

ぎゃーーーーー!追いかけてきたーー!



ブタゴリラ6


お散歩中の夫婦も振り返り・・・・

女の人が中年の男に追いかけられている
って通報されても おかしくないんだからねーヾ(`Д´;)ノと今でも思う・・・・

100mぐらい走って角を曲がって・・・・まだ追いかけてくる



そんな時天から声が
ブタゴリラ7の2

10歳くらいの男の子が叫んで助けてくれました(´▽`)

どんくんが正気に戻った様子・・・(-。-;)

ブタゴリラ8

あの少年偉いね・・・て

自分が言うなよ!

FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
Posted by ぴぐにゃん
comment:10   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:絵日記 - genre:日記
comment
はじめまして、こんにちは♪♪

赤塚マンガ(たこあし)と藤子マンガ(ブタゴリラ)の
コラボ、最高におもしろかったです・・・(笑)

イラストは大好きなので、また遊びにきますね☆

2008/04/11 14:38 | URL | edit posted by さき
さきさん☆
さきさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
コメントくださって嬉しいです♪♪

ブタゴリラ^^
キテレツ大百科にでてきますよね
あの少年も見ていたに違いありません(笑)

イラスト好きって言っていただいて
とっても幸せです^^

またぜひ遊びにきてくださいね(‐^▽^‐)
2008/04/11 15:03 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ブタゴリラって....。
ジャイアンじゃないところに世代の違いを感じます(笑)。

どんくんにブタゴリラが乗り移った後の顔が、好き。(^^)
大人子供ですの~~。 
こういうおふざけって、幾つになっても楽しいですわ。

お二人は、歳の差カップルなんですね~~~。(^^)
どんくん、体力あるんですね、最後息切れしてないし!

2008/04/11 17:37 | URL | edit posted by ぢゃこ
こんばんは☆彡
あらー。
どんくんに悪魔がのり移ったのですね。(T▽T)アハハ!

それにしてもお子ちゃま、偉い!!
ぴぐにゃんさんがいじめられてるって、思ったんですねー。
偉くて良い子ーだけど、ブタゴリラ…って。(^w^) ぶぶぶ・・・
子供は容赦ないですからね。(笑)
2008/04/11 19:41 | URL | edit posted by 愛
ぢゃこさん☆
大人子供ていう表現いいですね^^
そう年の差なんです~^^v

この話はだいぶ前のことなので、
あの頃どんくんはジョギングしてたりして
今より10キロ近く痩せてました(遠い目・・・)

ここ数年でガク~と来てる感じで
今100mダッシュできないと思います(笑)
2008/04/12 10:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
のり移った風に描いたら
『あれは俺の意思でやったんだ』って言ってて
それもそれで怖いなぁ~(笑)と思いました^^;

本当に うへへへへ~!て奇声を発して来ましたから(汗)
男の子も本当に追いかけられていると思ったかも知れません

男の子、偉いですよね!^^

男の子に言われて ブタゴリラ
なるほど~どんくんに似てるなぁー(笑)と思いました
2008/04/12 10:21 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
わはははは!
その少年大物になりますな!
ぶたごりら!ってwww

えらいなぁw

でも、感心してる
どんくんも
いいですねえwww

こりゃぁ笑うしかなかったですわぃw
2008/04/13 15:34 | URL | edit posted by よしぽん
こんばんは!
どんくんの「あの少年偉いね」は良いですね♪
私なら「ぶたごりらだと~。(心の声)」って、少年に怒りの念を送ってしまうところですよ。(笑)
2008/04/13 18:09 | URL | edit posted by ギューくん
よしぽんさん☆
少年偉いよね^^

どんくん:『俺達が走ってて
助けてくれようとしたのは少年だけだね』・・・ってあなた(汗)

追いかけられたら逃げたくなるのはどうしてでしょうか(笑)
2008/04/14 08:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくん さん☆
感心していたのが可愛いですよね^^;

ギューくんはブタゴリラ嫌です?^^
私が言われたら同じく怒りの念を送っている所ですが(笑)

どんくんは色が白くてゴリラに似ている(爆)ので
否定のしようがないのでしょう・・・(笑)
2008/04/14 08:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/88-1940caea
trackback
