スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ヨガしているよ
近くのジムで
ホットヨガをしていると知った私

今、お試し期間中で激安で体験できるというので

どんくん一緒にいこうよー!と誘っても
行きたくないの一点張り

私は知っている
ヨガ1


どんくんは体が硬いので行きたくないのだw
ヨガ、硬い人ほど体にいいと思うんだけどねー^^

私は小さい頃
ヨガ2_edited-1

柔らかい方だったと思うのだけど・・・

耳を足で挟んでいる↑


今じゃ・・・
ヨガ3

人間ここまでサビるんですね(泣)


行きたくなったら止められないw

ご飯食べて 「ヨガ行こうー」 お風呂入って 「行こうー」 寝る前に「行こうー」
しつこい攻撃に負けて?

TVでヨガ番組やってるから
それして続くようであったら行こうよ という話になりました^^


ヨガをしはじめると・・・
ヨガ4

いつも隣で寝ている猫が
何やらクネクネしはじめる

私達が運動をすると
かまって攻撃!
なんで? 参加したいの?

また まゆげが下でゴゾゴソしてるなーと思ったら
ヨガ5

危ねーーーー!Σ(゚д゚;)


ズボンのヒモにじゃれて
顔ひっかかれる所でした

いつもしないのに
なんで今に限ってー(泣)


前、腕立てしている時も
ヨガ6


イナズマが服の中に入ってきたっけ・・・(笑)

本を見てヨガしている時は
ひとつのポーズをしていくだけ だったけど
本当のヨガって、色んなポーズを続けてやっていくのですかー(汗)
キツイですねー^^;
おかげで昨日は寝れました^^
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:12   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:健康、美容、ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ヨガはいいですよ~
勝ち負けがないし、チームワークとかもないし
自分のペースで出来ますよ。
私も信じられないほどに体がかたくて
全然ちゃんとしたポーズができていないのですが
それでも楽しくて続けています。
どんくんさんも、やってみたらたぶん
翌日なんだか体が楽だという実感がでてきますよ!
2008/04/08 22:06 | URL | edit posted by nico
すごい笑ったw
家の猫と同じ事をしてる!^^;
ヨガは内気功だから例えばちょっと調子が悪いな。。。
なんか苦しくなりそう。。。
なんて時のヨガで習う呼吸を行うと楽になりますよー。

絵の件、有難う^^
ぴぐにゃんの絵は日記の物しか見たことが無いので
楽しみです!
jpgでもgifでも大丈夫です。
布にプリントも出来るのでなんか作ってみたいなーっと思ってます。
すぐは無理かもしれないけど、待っててね^^
2008/04/08 23:24 | URL | edit posted by Nokoko
ねこが一緒にヨガを始めたのかと思いきや(笑)!

ホットヨガ、友人が何人かはまりにはまってずいぶん誘われたのですが~。
講習料が一回2500円ほどで、それはな~~~~っ。
その額聞いただけで汗かきましたから!

でも、始めると活力がついて肌もぴっかぴかになるそうです。
ふつうのヨガより即効性が違うらしいですよ。

ワタシはひたすらうちで猫のポーズと屍のポーズです。
2008/04/09 04:22 | URL | edit posted by ぢゃこ
おはようございます♪
すごい笑っちゃいましたー。(T▽T)。
ぴぐにゃんさんの絵日記は本当に面白い!!

ヨガ、良さそうですねっ♪
ウチの近くのジムもヨガがあればいいのになぁー。
どんくんと猫ちゃん達と、楽しそうです。(*^_^*)
こっちでもテレビヨガやってるか調べてみまーす。(^_-)v

2008/04/09 10:44 | URL | edit posted by 愛
あぁぁ
マジで声だして笑った笑った。
ひっひっひでしたよww
最高最高♪

聞こえないよぉ~
あれ私もやったやった~☆
同じ事言ってた言ってたw

今じゃぁさびさびですがねえ・・・^^;

紐にじゃれるまゆちゃんに
爆笑しちゃいましたよw
まゆちゃんいなちゃん最高~>w<


ヨガいいですよ~。
私も一ヶ月弱になりますが、
夏でさえ汗のでない「クール女(?)」で
通っていたこの私
なんとちょっと動くと汗がでるように!
寝る前ラーメン食べて寝てもむくまないむくまないw

50代のおばちゃんも
やってますよ。
3年通ったって。で床にぺったんとついてました。

どんくん大丈夫大丈夫。
うちのヨガの先生は「自分の姿勢が一番だと思ってやってください」って。

私なんかマジで「自分が一番」って思いながらやってますよw
床にぜんぜんつかないくせにw

二人で行くともっと面白いですよ~。
自分もよゆうないくせに
隣の彼みながら
「おぉやってるやってる。うんうん唸ってるわぁ」みたいなwww

どんくん、是非お勧めですよ~☆☆
2008/04/09 11:03 | URL | edit posted by よしぽん
nicoさん☆
わ~^^
nicoさん続けていらっしゃるのですねーe-420
硬くてもやっぱり柔らかくなるんですね!
寝られるだけじゃなく、次の日も体調が楽なんてw
どんくんに言って、一緒に続けようと思います^^
2008/04/09 11:35 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Nokokoさん☆
Nokokoさん家の猫ちゃんも参加してきます~?^^
あ、ヨガ呼吸が大事なんですよねe-282
でもなかなか上手にできなくて見よう見まねでしてます
パニックの過呼吸に効きそうですねー♪♪

イラスト、了解しました^^
絵をどうやって布に写すのかな~?
て思ってたのですが
布にプリントできるんですねーi-179

ゆっくりでいいですよー♪
私も考えながら描くので時間かかるよー^^;

それを定期的に送くろうと思うので
Nokokoさんにアドバイスもらって
一緒にゆっくり楽しく作っていけたらいいなと思ってます♪♪♪

私も今から描くので待っててね~♪
2008/04/09 11:55 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぢゃこさん☆
ねこが一緒にヨガを始めたのかと思いきや←笑いました!v-411
猫ってヨガ、仙人並みに上手そうですよね

ホットヨガ、友人の方されているのですねー!!
あ、料金が2500円・・・よくチラシを見たらうちの所と変わりませんねw 

『始めると活力がついて肌もぴっかぴかになって
ふつうのヨガより即効性が違う 』

なるほど~
どんくんのメタボな体系に効くんじゃないかと思っているんですよ

変なサプリを買うのをやめて
そのお金で一緒に行きたいな~と考えています^^;

猫のポーズと屍のポーズですかーいいですねe-465 猫の背伸びのポーズ?をよく猫がしてます(笑)
今日も、夜ヨガしてみようと思います^^
2008/04/09 12:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
私もネットで見たりして探したんだ~^^
結局は
家にスポーツジムのちらしが入ってて知りました^^;

やっぱり初めての所は一人で行くの不安だったので
メタボなどんくんもちょうどいいので行こう~^^;
という話だったのです
でもTVのヨガでも十分効いてるみたいですー^^

愛さんは、お昼はジム 夜はヨガすると より健康ですねe-420
2008/04/09 12:56 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
よしぽんさんも耳挟んで遊んでたんですね~(笑)
遊んでいたのがウソのように・・・腰イター!

3年通うと足がつくように・・・!
うわ~w
聞けば聞くほど 通ってみたくなります~!

ほうほう・・
汗がでるようになったのですねー^^
私も最近 気持ちのいい汗でてないやー 
でるのは冷や汗ばっかり(爆)

2人で通うっていうの楽しそうでいいな~!
うぬぅ・・何とか説得していつか通ってみたいですー^^
2008/04/09 13:14 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ホントにおもしろいご夫婦で♪
どんくんテレビで一度やってみてからって、ぴぐにゃんさんにとっても良い提案しましたね!
さすが悟りを開いた!!
ちなみに私も桜を見に行ったのは夕方です。
私は花粉症なので、あえてお天気の悪い日を狙って行ってきましたよ。(笑)
2008/04/09 13:17 | URL | edit posted by ギューくん
ギューくんさん☆
そうですねー♪
TVって手軽でいいかも^^

あ、ギューくんさんも花粉症でしたね
私も花粉症で^^;
この季節つらいですね

桜の花の匂いを嗅いだら
鼻に花粉がついてくしゃみがでました~(笑)
2008/04/09 14:08 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/86-46ffff8f
trackback
