スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
お花見にいったよ
土曜日はお花見に行きました

家の片付けをして
猫のエサやりトイレの掃除
化粧をして
服を着替えて

用意できたー^^;

行く寸前になって

お花見1

玄関前で

ぴぐにゃん:かわいい?おかしくない?寒くないかねー?

どんくん:それでいいよー日が暮れるよ


やっぱ着替えてくるー!


お花見2

ふりだしに戻る

出かけたの4時くらいになった(汗)
お花見3

結局いつもの黒っぽい服になった

ぴぐにゃん:綺麗だね~
どんくん:みんな片付けてるよー

お花見4_edited-1

人が少ない
小さな桜の木でお花見しました

わんこが沢山おさんぽしてた
シェパードの長毛種?のような見たことない犬をみて
珍しかった~^^



日曜日は遠出をしました

どんくんが行きたいお店があるというので行くと
お花見5

またリサイクルショップまわり・・・^^;


正直ボロボロなお店もあって
そんなお店の中に備長炭が置いてあった
空気だけは綺麗にということ?(笑)

動くかわからないものを
無言で物色 


ACアダプター、リモコン、何かの基板・・・

私超ヒマなんですけど

週末はこんな感じでした^^
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:絵日記 - genre:日記
comment
わかるわかるわかるw
「でかけよう」はいいけど、
家の片付けとかなんやらかんやら
やってると3時ごろなっちゃう。
途中で「きぃぃぃあんたも手伝ってよぉぉ」ってなるwww

んでもって
着た服がイマイチピント来なくて
出かける寸前(そういうときに限って時間ない)
また着替える・・・ってのありますなぁ。



んでもって最終的に
スンさんは、「じゃいこっか」って言ってから
またもたもたするタイプなので
短気な私は、「もう行かない。」といやになるときも
しばしばwww

お花見いいなぁ。
私今年してないなぁ。


無言で物色している
どんくんに一票♪
2008/04/08 11:29 | URL | edit posted by よしぽん
どんくん、良い人だなー♪
私だったら、「服なんてどれ着たって同じだよー!!」とか言って、怒って先に行ってしまうかも・・・・・なーんて。(笑)
夕方4時のお花見も良いですよね!
2008/04/08 12:52 | URL | edit posted by ギューくん
よしぽんさん☆
そうそうー!
あなたも手伝ってくれたら早くいけるよーって言う言う!
あ、私は「じゃいこうか」って自分で言ってからも
もたもたするタイプ(汗)

それでマダー?てせかされて
もう行かないって私が言う(爆)

出かけてからもコンセント抜き忘れてないか
気になって戻ったり・・・
もういつまでたっても出かけられないよ(笑)

そちらにも桜ありますか?
紗羅くんと彼氏さんとぜひ行ってみてください♪^^
2008/04/08 14:55 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ギューくんさん☆
あ、やっぱり
普通は怒ってしまいますよね^^;

どんくんは彼なりにさとりを開いたようです(笑)
もう待つしかないと・・・時間をつぶしてくれますw

夕方、寒かったですが
わんこ達に会えて楽しいです
近くには夜桜も楽しめる所があるのでいってみようかな♪

ギューくんさんも桜見られましたか^^
配達中の朝桜も綺麗そうですねー♪
2008/04/08 15:04 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/85-5e55fd48
trackback
