スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
石ノ森章太郎特集を見たよ
石ノ森章太郎特集 をTVで見ました

石森1


モグラ獣人というのがでて・・・

石森2


鼻に花がついてるので
大笑いしましたw



7人のライダー達が出てくる話で
巨大な人面岩が動き出して
ライダー達を襲うところ・・・・
石森3

巨大な歩く人面岩に
とおって飛びかかっていった
次の場面・・!

石森4

もろ人形じゃー!
ライダーが人形になってた^^

違う意味で大笑いしてましたw


石森5


それで、髪を切ってあげるとき
キカイダーにして遊んでたら
前髪切りすぎて失敗しました(爆)

どんくんは小さいときに
おばあちゃんに同じように切ってくれと
せがんだらしいです^^
FC2 Blog Rankingぽちぽちして下さい♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:石ノ森作品 - genre:アニメ・コミック
comment
相変わらずユニークで
楽しい夫婦だ!v-278

こっちで、ウルトラマンやってるんですよ笑
私も似たようなところで
つっこんでますが
チャンネル回しちゃうwww

そこで笑ってるぴぐにゃんさんが最高ですねww


テレビに感化され
ご主人の髪で遊んでしまう
ぴぐにゃんさんにぽちっ♪
2008/04/01 11:48 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
そちらでもウルトラマンしてるんですね~^^
私も特別好きというわけじゃないけど
どんくんが好きなので見てます

敵とかみょ~に可愛いのがいたりして
ツボです^^

モヒカンに刈ったり色々と遊んでますよ^^
もう結構刈ってるんですけど
毎回違う髪形になっちゃうんですよね~^^;
バリカンむずかしい~!

2008/04/01 21:51 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
うちは・・・
私が一度失敗していらい
切らせてくれませんw
2008/04/02 12:24 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん
はじめの頃は、
髪ガタガタなっているよ
と言われながらも会社に行っていたので
考えてみたら
どんくん偉いですね^^;

その代わり、私の髪もはさみで切る!というのです
私は絶対切らせません(笑)
2008/04/02 12:59 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/80-c6d96c8c
trackback
