スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
車の点検に行ったよ
こんばんは ぴぐにゃんです

最近
鼻水が出たり
喉が痛かったり
目がかゆかったり・・


花粉症なのか風邪なのか分からない状態に^^;
拾って食べた2


拾って食べた12

入浴剤の
ひのきの香り
まで気にするようになった^^;

これは・・大丈夫なんですよね?





車の点検に行きました
拾って食べた3

どんくんは美文字DSをやってお勉強
私は雑誌を読んでいると・・・

拾って食べた4


テーブルに忍びよる影・・・
ガサガサきこえる

その影の正体は・・

拾って食べた5


小さな男の子でしたw

その子は、
全部のテーブルから
をとって集めていた

どんくん:「子供の頃は嬉しいんだよね~」

拾って食べた6


飴の山から
気に入った1つを選らんで


食べようとした瞬間・・・


拾って食べた7


落としたーーー!

拾って食べた8

も~笑いをこらえるのに必死だった
かわいくてかわいくてw

拾って食べた9


どんくん:「でも偉いじゃん」
ぴぐにゃん:「え?何が?」


拾って食べた10

ひ~!
食べた!

拾って食べた11


私も小さい頃は
3秒以内で落ちたの食べたり
そこら辺に生えてる
得体の知れない実を食べたりしていたので
人のこと言えないけど・・・

大人になってからは
神経質になったので無理よ~!

拾って食べた13

その子のお母さんはというと・・・

ベビーカーを出して
チャイルドシートのまま寝ている
赤ちゃんをベビーカーに乗せていた

ぴぐにゃん:
「ねぇ知ってた~?寝てるまま乗せてるよ~!
最近のベビーカーって
猫カートとみたいに2way、3wayの使い方ができるのかな~?」

拾って食べた14


何で知ってるのよー!


拾って食べた15

妄想炸裂!

点検は1時間半かかって
長かった~^^;
寒かったです・・・
薄着だったので
これで風邪引いたのかな?

FC2 Blog Rankingいつも押してくれてありがとう♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:絵日記 - genre:日記
comment
あのあのあの!
何気におニューの靴はいてますよね♪
このあいだかった靴ですね?www

男の子の幸せそうな顔が
とってもラヴリーですe-265

・・・私も拾って食べるかも^^;




風邪大丈夫ですかぁ?
最近は風邪もこわいです。
治りにくくて~

お大事に!!
2008/03/29 13:57 | URL | edit posted by よしぽん
花粉症か、風邪か…は大丈夫ですか?(T0T)。
鼻炎とかそういうのかも知れないですね。

それにしても男の子可愛いー♪
子供って落ちたもの平気で食べますよね。(^w^) ぶぶぶ・・・
あ、私も料理してて落ちてしまったやつ彼に入れますけど。(笑)

車の点検1時間半もかかったのですねー。
ぴぐにゃんさん、最近体調が良さそうで嬉しいです。(*^_^*)
少しずつ色々出来ると良いですね。(^_-)v

明日はやっと彼が休みなので、車検はありますが、
彼とのんちゃんとゴロゴロ過ごします~♪
引越してきてから休みの日はずっと1日買い物だったので、
ようやくのんびり過ごせそうです。(*^_^*)
お互い良い休日を過ごしましょうね♪♪

お大事にしてくださいね。。
2008/03/29 17:23 | URL | edit posted by 愛
よしぽんさん☆
そうそうおnewの靴はいてます^^
でもまだ寒かったみたいで
待ってる間、
どんくんのお尻の下に足入れて暖をとってたんだ~^^;

こんな状態なのに
外をフラフラ歩いてるから
いつまでたっても治りが遅いのかな~(汗)
2008/03/29 20:38 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
鼻炎!?鼻炎てどんな感じなの?
この症状で病院行ったことないので
本当に花粉症なのかも分かんないんだけどねー
秋もなるからたぶんそうだと思うのだけど^^;

「料理してて落ちてしまったやつ彼に入れます」
に大笑いしたよ~v-411

自分じゃなくて彼氏にあげるのがポイントだね!i-237

うんうんi-185
楽しい休日過ごしましょうね~^^
2008/03/29 20:42 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/78-fe1b4db5
trackback
