スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
癒される~^^
こんばんは~^^
今日は
私の日々の癒しついて


癒し1

まずは
ブログのタイトル

ねこのにおいをかいで
もふもふする

ねこのにおいするー!
って癒されてます(笑)


されている
まゆげは我慢してくれてます


癒し2

いなずまにすると
嫌~!って
手足でつっぱられる(泣)



もうひとつは
癒し3

朝日を浴びながら寝ること

どんくんに
「お医者さんに、朝起きるために
朝日に浴びなさいっていわれたんじゃないの~?寝てどうするん・・・」
て突っ込まれるw

どんくんが仕事に行ってから
よくこうやって2度寝するのが幸せなんだよね・・・^^





それと
癒し4



寝室に行き

癒し5

かけ布団の上に寝て

くるくるくる・・・て
巻いてもらう


癒し6


最高に癒される~^^

あの全身包まれた感がいいの~
安心する


でも
癒し7

上に乗られて
布団の隙間からこちょこちょされると
悶絶!

逃げられないので注意してね^^

FC2 Blog Rankingいつも押してくれてありがとう♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:10   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:おだやかな心でいるために - genre:日記
comment
なんで猫の匂いって癒されるんでしょうね~^^
猫にとってはかなり迷惑なことのようですが、モフモフはやめられません!
お布団ロール、気持ち良さそう!さっそく試してみます~♪
アタシも癒しは「うつ伏せに寝転んだ上に誰かに寝転んでもらうこと」です。程よい圧迫感、重量感がなぜか気持ちいいいんですよ。
2008/03/27 10:50 | URL | edit posted by sacco
猫にチューされると真顔で嫌がられ手足つっぱって抵抗されると結構本気でさみしいですよねw
うちも嫌がる子と我慢してくれる子がいます。
それと寝てるとき肉球の匂いを嗅いだりしないですか?w
本当にぴぐにゃんの日記はおもしろい!
2008/03/27 11:07 | URL | edit posted by Nokoko
絶対まゆげちゃんは頭がいい。
やさすぃ。
紗羅のお腹なんかに顔うずめたら
猫キックくらいそう・・・。v-355

イナズマちゃんのみならず
私もやります。彼さんに(>m<)
「やられると惨めだからやめて」って言われるけど
ついつい♪

最高に笑えたのが
布団のりまき(>▽<)ノシ
狭いところにフィットで
安心って感覚はわかるけど
「あれやって」っていってやってくれるどんくんや
布団の中でほっこりしている
ぴぐにゃんさん最高♪

布団巻きのぴぐにゃんさんにぽちっ♪♪

2008/03/27 12:11 | URL | edit posted by よしぽん
saccoさん☆
ねこのにおいかぐの
やめられないですよね~e-266
やわらかい毛、そしてあったかい うっとりe-420

saccoさんおもいしろ~い!
うつ伏せに寝転んだ上に誰かに寝転んでもらうこと
をさっそく どんくんにやってもらいました^^

感想は・・・吐きそうですv-12
どんくんとの体重差20キロ
はやっぱり重すぎでしたか?

でもなんとなく
お気持ちわかりますよ~^^

どんくんが痩せたらやってもらおっとv-411
2008/03/27 14:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Nokokoさん☆
さみしいよね^^;
何で嫌がるのーって
もっと顔いれたくなる(笑)

寝ているときももちろん嗅ぐ!
猫の手!最高ー!!
猫のこうばしい匂いがするe-251
ポップコーンのような(笑)

2008/03/27 14:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
もう仕方ないなぁって
顔でかがしてくれます^^
ぷるぷる・・・て鳴いて
マダ~?って言われたり(汗)


ええーv-405
あんな風に拒むのっ!?
よしぽんさんどんな状況で(笑)

布団のりまきやってみて~v-411
気持ちいいよv-353
2008/03/27 15:12 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんにちは☆彡
実は元彼が猫飼っていて、その猫ととっても仲良しだったんです~。(^w^) ぶぶぶ・・・
元彼には全然なついてなかったんですよー。(笑)
おデブちゃんだったので、お腹のお肉がもふもふしててすっごい気持ちよかったです。(*ё_ё*)きゅん・・
なので、ぴぐにゃんさんの、ねこのにおいはもふもふってすごく分かりますー。(=゚ω゚)
ぴぐにゃんさんの猫ちゃんブログ読むと、元彼の猫ちゃんを思い出して、猫ちゃんって可愛いなぁーって思ってます。(笑)
ワンちゃんとは違った可愛さが猫ちゃんにはありますよね。

掛け布団ロール…それにしても面白い事しますね。(T▽T)アハハ!
その体勢で、猫ちゃんたちが近くにいたら最高に幸せそうです~。(ё_ё)

2008/03/28 17:30 | URL | edit posted by 愛
愛さん☆
猫ちゃんと仲良しされてたこと
あるのですねーi-237
私も犬も猫も好きですi-233

猫は触り心地がいいですよね
だだ犬の耳
あのフエルト感がたまらなく好きですe-415
2008/03/29 10:15 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
猫は飼ったことないですが、ネコ好きです!
膝にどっかり座られたりしたら、もう...。

猫つながりで"まこという名の不思議顔の猫(ブログ)”のまこには
見てるだけでホントめちゃめちゃ癒されますよ~。 お勧め。

ワタシも二度寝ばっかしちゃいます。
布団の国に住みたいものです。

リンクありがとうございます!
こちらも絵日記の方にリンク貼らせて頂きますね。

2008/04/05 19:19 | URL | edit posted by ぢゃこ
ぢゃこさん☆
ぢゃこさんも猫好きなのですね~^^

まこという名の不思議顔の猫ブログ
さっそく訪問してきました^^
まこちゃん、ペルシャミックスなんですね?
なかなか個性的な顔だちの子ですね~!
ETミックスかと思ったという(笑)
飼い主さんもおもしろい方ですね^^
また後ほどゆっくり遊びにいかせてもらおうと思いました

布団の国ですかー(笑)
私も住みたい!

リンクありがとうございますi-237

ぢゃこさんのブログにまたコメントを入れたのですけど
コメント欄になかなか表示されない?みたいで
何でかなぁ?と思っています
私が何かしでかしてなければよいのですけど^^;
また、チャレンジしていれてみますね
2008/04/06 08:54 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/77-a7cfa4ae
trackback
