スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
今日着いたもの^^
こんばんは^^
今日2回目の更新です

Maronのハンドメイド
Nokokoさんから

6000hitカウプレ企画の抽選で当たった
ストラップが無事 今日届きました   

着いたもの1
     

かわいい~
例のタグも一緒にいれて下さってますね

家の鍵につけようと思います^^
大事にしますね
Nokokoさんありがとう~


もうひとつ
今日届いたものは
着いたもの5

ニンテンドーDS
美文字トレーニング
夫婦二人とも字に自信がないので
練習しようって買いました

近くの電気屋でも予約の人気ぶり
だったのでアマゾンでたのみました^^

着いたもの2

筆ペンなんだね~

着いたもの4

書いた文字の
良いところ
悪いところを教えてくれるので
いいかも~

着いたもの3

中の外か~
もっと悪いと思ってたので
よかった~

自分の名前の書き方とか
どんくんと美文字対決とかできるので
なかなか楽しく勉強できそうで
よいです

字が綺麗になるといいな~
FC2 Blog Rankingいつも押してくれてありがとう♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:5   trackback:0
[日記]  thema:本日の日記 - genre:日記
comment
おはよう^^
載せてくれてありがとう♪
写真すごい上手だねー!
私作ったものを載せるときほんとひどい写真ばっかりだよw
それと、先日の提案v-219は今考えてます^^
2008/03/26 09:53 | URL | edit posted by Nokoko
Nokokoさん☆
少しでも明るい所でって・・
出窓で撮りましたv-278
うまく撮れてた? よかった~^^
ストラップありがとうwv-290

提案、お待ちしています^^
とっても楽しみ!v-344


2008/03/26 10:03 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
可愛いストラップですなぁ。
私は抽選で当ったのは
邪心がなかった、小学生までですわぁ。
自転車当って、盗まれたのが最後♪

字の練習かぁ。
一時期しようとおもったころがありましたw
(--;何事も続かなくて・・・ふふ・・・

がんばってくださいね♪
2008/03/26 11:19 | URL | edit posted by よしぽん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 20:33 | | edit posted by
よしぽんさん☆
nokokoさん
手作りで
作られていてすごいですよね^^

当たったのは
邪心がなかった、小学生まで・・てw
ふきました( ´艸`)

自転車当たったなんてすごいですよ^^
私も当たったこと
ほとんどないですよ~^^;
て何かあたった記憶がないなぁ
最近は物買っても不良品に当たるよ(爆)

他にもDSのソフト勉強ものもってるけど
長続きしないのですよね~(^▽^;)

これは続くとよいけど^^







2008/03/26 23:33 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/76-5826dfaa
trackback
