スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ショッピング
新しいショッピングセンターが
できたというので行ってみました^^
さすが すごい人でした

ロック3



アジアン雑貨に入ると
革でできた
猫の形のカバンや
コインケースがたくさんありました^^

ロック5


可愛いアクセサリーがたくさんあったw

貴金属を素肌につけるとかぶれちゃうので
最近はあんまり買わないなぁ^^;
ステンレスのみオッケー(爆)

だけど
見てるだけで幸せな気分になれますよね♪

ロック1


カフェで休憩^^





すると・・

ロック7



クロワッサンの中にチョコが入っているやつ
を食べていると

ガラスの向こう側で・・・
欲しそうな顔した赤ちゃんが(笑)

お菓子なら外で食べれるようになったのですよ~♪
進歩だ~♪♪



ロック4


ペットショップにいくと
にゃんこのおてて
が売っていたので
はめてみた

みんなも
はめてみるみたいで・・・
おてての中があったい

ここのショップで
あのボールを買って
帰りました^^

ロック6

いなずまが
ドリブル
して興奮してキャットタワーの上まで飛んでいった^^;

なかなか
楽しかったです^^


2日間ほっといたら
拍手が送れるようになりました^^
よかった~♪


FC2 Blog Rankingいつも押してくれてありがとう♪^^

人気ブログランキングこちらもありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[日記]  thema:絵日記 - genre:日記
comment
私は今でも
ガラス越しに中で食べている人を
うらやましそうに見ます(--;
彼さんにとめられます。いやしいですw

あ、あとあとあと。
私もあるある。
猫の手!
冬に買いました!
んで、それはめて、紗羅と遊んだ!

一冬でぼろぼろになっちゃったけど・・・。
こっそり、また買おうかなぁと
思ってますw

外でお菓子を食べられるようになった
ぴぐにゃんさんにぽちっ♪
2008/03/26 11:16 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
ええ~^^
よしぽんさん
大人なのだから
中に入って食べればいいじゃないですかー(笑)
何がそんなに食べたかったのですか( ´艸`)

猫の手買われたのですね~(^ω^)/
紗羅くんのような
白にゃんこの手はよく売ってましたね^^

さびにゃんこ柄のぬいぐるみやら
猫もの見たことないですね~(^o^;)
ちょっとさみしいかな





2008/03/26 23:43 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/75-f7a2581d
trackback
