スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
パンプス買えたよ
今日は
しまむらパンプス
を買いにいきました^^

靴1

デザインは関係なく
まずLLとつくものを
出します

20足くらいはいて
まるでシンデレラ
になったかのように
はける靴を探す

いつもながら
はける靴がない!(泣)



靴3


足は24・5センチで
私の足は幅がひろくて
足の指はほぼ同じ長さ

まるでフィンみたいなので
魚類とよばれている

靴4

赤線
市販の靴と普通の人の足の形

はみ出ているのが私の足・・・

靴2

どんくんに
はける靴探してよっていうと

絶対買いたくない靴を
持ってくる


だって、先が四角いのしかはいらないじゃないか・・てw

わかってるけど
可愛いくて入るの探してよ~っ!

靴5

何とか入る靴が見つかりました^^

25センチくらいで大きめ(めずらしい)なんだけど
足首にヒモがついてるから
歩けるパンプス

ちょっとクセがある形だったけど
この色違いで2足

奇跡的に足の指の所に
穴が開いているデザインで痛くないパンプス
1足を買いました^^

3足買って5千円とは
やっぱりしまむらすごいな~^^

1時間半かかったので
どんくんはぐったりしてました

自分の好きなものは
体調 頑張れるのよね^^;
FC2 Blog Ranking私の足に応援お願いします♪^^

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記]  thema: - genre:ファッション・ブランド
comment
おはようございます♪
うわぁー!分かります!!私もですよ~。(^^;
私の場合、足は小さいの(22・5)ですが外反母趾で、横幅が大きくないと入らないし、大きいと足の縦が合わないし…本当合う靴ってないんですー!
靴屋の店員さんが来ると恥かしいのでコソコソ試着してます。

ぴぐにゃんさんと同じで、入る靴は全然可愛くなくて…(T0T)。
靴を選ぶ苦労分かりますー。
デザインだけで選んで、可愛いの履きたいですよね。(×_×;)。
でも、たまーに偶然にもぴったり合う靴ってあるんですよね!
私もそういう靴は何足もまとめ買いします。(T▽T)。
貴重ですもんね。
ぴぐにゃんさんも合う靴が見つかって良かったですね。(#^_^#)
しばらくもちますね。(^_-)v

そうそう、買い物とか自分が夢中になってる時って具合平気なんですよね。(笑)
全くゲンキンなものですよね。(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/03/24 07:07 | URL | edit posted by 愛
ぴぐにゃんさんの足みてみたいw
うちの彼さんはよく足の表情を読み取ろうとします。
私の足は  「足が寂しいっていってるよ」とか
同僚友達の足は  「元気いっぱいっていってるよ」とか
したの弟の足は「なにか踏みたいっていってるよ」とか
わけのわからないことをいいます。

私は正座のしすぎか
足の甲が高いので
全部塞がったくつを履くと
しんどくなります。
ブーツとかも、フィットのはムリ。

しかし・・・
しまむら懐かしいなぁ・・・。
いいなぁ日本帰ったらシマムラいこっかなw

ぴぐにゃんさんが選んだくつ
こっちでもそんなの流行ってるみたいで
いっぱい置いてありますよ。

こっちの靴のサイズ
日本より若干大きめなような気がするのですがぁ。

サイズと幅わかれば
探しておくりましょっかぁ?


2008/03/24 13:32 | URL | edit posted by よしぽん
愛さん☆
そうそう
横幅に合わせると
靴が大きくなって歩けなくなっちゃいますよね~w
合いそうな靴だと
マトメ買い必須ですね~^^

今日、あの絵に描いた靴を履いて
坂道を歩きました
でもやっぱり痛かったぁ~e-263
小指の皮がむけそうな感覚・・・

近くでちょっと履くことなら
我慢できそうです^^;

今年の春は
これでもてそうe-267

サンダルやブーツは
何かしら我慢してはいていて・・

足に悪いのは分かっているけど
我慢してでも
たまには可愛い靴はきたいですよね?w

今までぴったしにあった靴!というのは
たった1足のエンジニアブーツe-266
今日は歩くぞという日は
この靴ばっかりe-336
合う靴はやっぱり痛くないですね~^^
ちなみに
スニーカーは男の人の靴履いてます

しまむらは、
たまに4Eとかでているので
よく見ます^^

靴は本当苦労しますね^^;
安くてオーダーで可愛い靴が手軽に
買えるとようになるといいですよね




2008/03/24 20:53 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
彼氏さんおもいろい方ですねi-179
足にも表情があるのですか~v-405
韓国の人はみなさん
足の表情を読んだりできるのでしょうか?

よしぽんさんも苦労なさっているのですね
甲が高いとそのような靴がはきにくのですね~v-326
勉強になります

外国に行っても大きいサイズはあるけど
幅が日本人より狭いので
入る靴がないとあきらめていたのですが

韓国という手がありますね~^^
ホント?よしぽんさん
私の足、めっちゃ幅広なのにあるかな~?
よしぽんさんの所に遊びに行ったら
ぜひ靴をみたいと思います~e-420
いろいろありがとう~e-266





2008/03/24 22:56 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/74-36ddaa75
trackback
