スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ボール
こんばんは
今日はおでかけしました^^

その時の絵は
又後日


買い物に行ったのに
結局買ったものは

猫のおやつと中にエサをいれて遊ぶボールだけ^^;

ボール1

犬用だけど買ってみました

ボール5

中に、おやつをいれてみたけど
最初は何のことやらって感じ(汗)

ボール4


ボール2



ボール3

↑まゆげ
遊ばないでかじるだけ・・

玉が大きすぎ?^^;
小心者だから・・

やっぱりネズミのおもちゃ
のほうがよかったかな?

あ!あの
ねこじゃらしの先の毛を中に入れてみよう・・

ボール6

↑いなずま
おっ
くいついたっ!

その写真は動き早すぎて
撮れないけど^^;
転がして遊んでました

FC2 Blog Rankingぽちぽちお願いします♪^^

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
こんばんは☆彡
ぴぐにゃんさん、お出掛けお疲れ様です。(#^_^#)

へぇー!
面白いおもちゃですね♪

猫じゃらしの毛の先を入れてみるなんて、(≧∇≦)ъ ナイス!ですね♪
転がして遊んでいる様子、目に浮かびますー。(^^*)
動き早いと写真撮れないですよね。(^^;


何故か今日はエラーばかりで拍手が出来なかったです。(-ω-:)???
また再度チャレンジしてみますねー。(^_-)v

もう眠いんですけどフィギュア見たいので頑張って起きてます。(笑)
2008/03/22 22:50 | URL | edit posted by 愛
愛さん☆
今日は、かなり歩いたと思いますi-179
なかなか楽しいことあったので
また絵日記に描きますね~☆

今日はペットショップいきました
チワワみました~♪
愛さんのわんちゃんも
こんな感じかな~?
と見てました^^

拍手、ほんと送れないですね?
何でだろう?
明日復旧しているといいな^^

今日もフィギュアしてるのですか~?
昨日だっけ?おととい・・?(ボケてますね(汗))
見ました~
見だしたら止められないですよね~^^
2008/03/22 23:38 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
私も
拍手失敗しました@@;
何度やってもだめぇ。

昨日は、なかなか、ぴぐにゃんさんの
ページ開かなかったしぃ。


でも
このおもちゃ面白そうですねえ。
肥満防止にいいかもw
餌入れたらなんにもならないかなw

まゆちゃん
かぶりといったときの
目線がおもしろい(私にはw)
しずかに、がっしりがぶっみたいなw
2008/03/23 14:49 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
ページ開かなかった?^^;
私も時々あるよ
拍手の回復の仕方も分からないし・・・・
んー困った困った(´・ω・`)

あのおもちゃ、
やっぱり猫には
無理だったかも・・・?

エサいれても
まゆげ写真みたいに
玉にかぶりつくのみ(TωT)
運動しないよ?

まゆげ、がっしりがぶっっとな
かじりかたするね^^

結構堂々としててね
入っちゃいけない部屋とか
気づくと居るし・・・
なかなかええ根性
もっているお嬢ですe-254
2008/03/23 22:15 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/73-9af02c27
trackback
