スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
コアラになる方法
私はソニー損保の
コアラが大好き^^

ハナコアラという名前らしいですw
コアラになる方法1

CMの
車から降りるとき、シュ!と 
すばやい瞬間
特に好き


コアラになる方法2


朝食後、CMが流れてきた


コアラになる方法3


ふっと目の前をみると
食べた後のアボカドの皮が・・
(アボカドを半分に切って
スプーンですくって食べてますw)




コアラになる方法4


こ・・これは
まさか・・・




コアラになる方法5

    コアラ~♪

コアラになる方法6

目が小さいのでよく似ているらしい(爆)

   コアラになる方法7

ビデオにとって
実家で放映したら
なかなかの評判でした^^


もっとコアラになるには
コアラのなる方法8

コアラ耳のように
2つに結ぶと
             コアラになる方法9

よりコアラに似ていると
思います^^
FC2 Blog Ranking←応援よろしくお願いします♪^^

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:6   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:思ったこと・感じたこと - genre:日記
comment
こんばんは☆彡
まゆげちゃんといなずまちゃんの写真可愛かったですー♪
2匹くっついてると本当に可愛いですね。(。-_-。)

私もソニー損保のコアラCM好きです。(ё_ё)
それをぴぐにゃんさん、真似してしまうなんて…。(笑)
しかも実家でビデオ放映なんて笑ってしまいました。
ほのぼのしてて良いですねー。
プププッ (*^m^)o==3

私がやったら…彼に白い目で見られそうです~。(T0T)。
2008/03/21 22:23 | URL | edit posted by 愛
ぴぐにゃん体調もいいみたいですね^^
ほんと日記面白すぎw
そういえばぴぐにゃんの絵ってすごく癒されるな~って前から思ってたんですけど、今度お遊びでコラボってみない?
ぴぐにゃんの絵が布雑貨になるなんてすごい素敵だと思うんだけどな~。
考えてみくださいね!
2008/03/21 23:47 | URL | edit posted by Nokoko
愛さん☆
顔つけたりお尻くっつけたり

寝るときはどこかを2匹で
くっつけて寝てます( ´艸`)

模様が似ているから
重なっていると
どこまでが1匹なのか
判別不可です~(^▽^;)

今はあのコアラが踊っている
ダンスを踊りたくて
練習しようと思ってます(^ε^)♪

愛さんもコアラになりませんか(笑)

今日はわんわんがお家に来る日ですね~☆

2008/03/22 09:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Nokokoさん☆
うわ~o(〃^▽^〃)o
素敵なお話 ありがとう(≧▽≦)

Nokokoさんの雑貨とコラボ~e-420
いいのですかっ
ぜひやってみたいですо(ж>▽<)y ☆
でも
どんな絵描けばよいのかな?
ちょっと緊張( ̄▽+ ̄*)

手取り足取り
教えてくださいね~^^
2008/03/22 09:56 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
いやぁぁぁ>▽<
わらったぁぁ
ぴぐにゃんさん好きだなぁぁ。
そして、実家で放映するセンスも好きだなぁぁ。

私は、ナシとかりんごとかで
マウスピースとかいって遊んだりしますが
こりゃ上手をとられた!
爆笑爆笑!

更にコアラに近づくための
研究も忘れない
ぴぐにゃんさんに一票!

2008/03/23 14:46 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
マウスピースってw(*^o^*)おもしろい
よしぽんさんも遊んでるんだね~(笑)

アボカドコアラ楽しいよ~(^ε^)
よしぽんさんもアボカド食べたら
やってみてね~v-344
2008/03/23 22:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/72-bdf92f62
trackback
