スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
あったくなってきたにゃ~
猫さいきんあったっくなってきた10


びっくりしました?(汗)


過去の記事の画像が消えたりしてますね
復旧していきますので待っててね^^

猫さいきんあったかく

夜はこんなに風に
カーペットの上でとろけてます

猫さいきんあったかく7

お昼は
お日様が入ってくるようになりました

猫最近あったかい1


お昼寝はこうやって寝てます
顔くっつけて寝るの可愛いですよねw

猫最近あったくなってきた2

なめ猫^^

猫さいきんあったかく3



よしぽんさん
のお宅の紗羅くん

透明の袋に入れたネズミがとれるか
という実験をされていたので
うちもしてみました^^
猫さいきんあったかく6


袋の上からガジガジ・・
猫さいきんあったかく9


袋にネズミが入ってる
でも
そんなの関係ねぇー

ねずみとられました

こんなになったのですよ
よしぽんさん・・・

おまけ
猫さいきんあったかく8

カメムシが網戸の内側に・・(泣)
FC2 Blog Ranking←押してくれるとハッピーです^^

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
最初は、あれまゆちゃんですよね?
いきなりアップでびっくり。

で、いきなり「よしぽん」大文字で
呼ばれたかのようにびっくり笑

かじかじしてる
(これイナちゃん?)顔が
本気丸出しでおもしろかったww

なるほど・・・
大人ですねw力ずくw
大人・・・性格??(^m^)

あぁ~おもしろかったe-465

紗羅のほうも変化ありでした。
後日報告しますね☆
2008/03/21 11:40 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
最初のアップ、まゆげ^^あたりi-237
ガジガジしてるのも実はまゆげw
よく似ているから
お医者さんも見分けるの難しいみたい^^

紗羅くんの変化e-465
楽しみにしていますv-354




2008/03/21 19:32 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/71-883f07ae
trackback
