スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫どこへいった?
長編 猫絵日記の続きです

まだまだ続きます(笑)

猫どこへいった1


よく本棚の隙間に入って
隠れてました
今は大きくなりすぎて入れないけど(笑)

猫どこへいった2


ラジコンの車を怖がった^^

今もあんまり好きではないです
1センチ未満の大きさのほうが
燃えるみたい
小心者?
猫どこへいった3

いなずまのしっぽが
しゅるるるるー
まるまるのが可愛い


猫どこへいった4

今はしないけど
小さい頃してました^^;

猫どこへいった5

今はちゃんと
私をよけて通ってくれます(笑)

猫どこへいった6


いなずまはホント
ケンカをよく仕掛けます

まゆげは仕返しに
いなずまの目に
傷をつけて
2回も病院送りにしました(泣)

猫どこへいった7

ぎゅうぎゅうになって
カゴに入るの好きでした^^

大きくなりすぎて
カゴは破壊しました(笑)


FC2 Blog Ranking←押してくれるとハッピーです^^

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[長編 猫 絵日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
可愛いー♪
いなずまちゃんの、怒ってるシャーの姿に爆笑してしまいました。(T▽T)!
いなずまちゃんは怒るとしっぽが、まるまるんですね。(笑)
可愛いー♪♪

猫ちゃんは狭い所でくっついてるのが好きなんですねー。
ねこカゴ可愛いなぁ。
2匹いると大変そうだけど、楽しさも2倍ですねー。
ケンカしながら仲の良い2匹なんですね。(=゚ω゚)♪


2008/03/19 18:38 | URL | edit posted by 愛
愛さん♪
あれは^^
あくびして
背伸びしているつもりだったのです(笑)
(3枚目ね)
ホントよく見ると威嚇している顔と
何ら変わりがありませんね(汗)

いなずまは
背伸びをすると 
しっぽがまるまるのですよe-275

威嚇したときは、
しっぽが たわし
みたいになってすごいのですよー!

まゆげはしっぽが長いので
もっとすごいことなって
バナナみたいになるんですー!

しょっちゅう喧嘩してるけど
2匹でよく寝てますよ~e-254

今度、バナナ写真
見つけたら載せますね~^^
2008/03/20 00:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ラジコンにシャーってのが面白い♪
あと、籠、破壊しました
に一人PCに向かって笑ってしまいました>▽<

しっぽ丸まるの見てみたい~。
なんか珍しい??私みたことない!

まゆちゃん何気にやるのだねw
仕返しに病院送り2回だなんてw

本棚の上の段に
何気においてあるトイレットペーパーに
ぽちっ♪
細かい!!

(そうそう・・・こっちでは普通にトイレットペーパーで
鼻かみますよ♪最初、どんと出されたときは戸惑ったw)
2008/03/20 10:22 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
いなずまは
かぎ尻尾で
普段からまるまり気味なので

背伸びをすると
よけいに
まるまるのだと思います^^

まるまった~v-411って
一人で笑っています

まゆげのほうが体が大きいのですよ^^
いつも勝つのはまゆげw

私もよく
トイレットペーパーで鼻かむよ(笑)
鼻痛くなりませんか^^;

でも 
はい!
てトイレットペーパーもらうと
何?!
びっくりしますねw



2008/03/20 19:17 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/70-8c3deae7
trackback
