スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
スキーに行った話し^^
おはよう^^
お待たせしました

<土曜日にいったスキーの話>


スキーに行くときは、まずコンビニに行きます
朝と昼ごはんとお菓子もろもろ
普段より買いました

支払いが
4千円を超えたびっくり(漫画も買ったけど)
どっか泊まるの?な量だったものね


それから高速道路に乗りました
38スキー1

道路を走っていると、自衛隊とみえる車 発見!
前も後ろも自衛隊のすごい車に囲まれてました
並んだ時に横を見ると
ヘルメット、リュックサックまで迷彩柄でしたよ
うわー!すごいすごいと騒いでました^^


スキー場の駐車場について着替えました
38スキー2

↑↑
本当にきついと
どんくんは助けてくれないのだ^^;



あのロボットの動きになる靴で
スキーの板をもって
リフトまで行くのきつすぎ・・。
38スキー3

あまりのえらさに(山口弁:えらい=きつい)
両者・・・無言



最初はファミリーゲレンデに行きました

すると
38スキー4

紐でひっぱってるお母さん

お父さんのリュックにつかまっている女の子
これは・・練習になっているの?^^

お母さんと体操している男の子

とても可愛いのが見れた^^

38スキー5

どんくんも、今シーズン初めてのスキーだったので
(いつもスノボ)
 おお滑れた~って感じでした


38スキー6

頂上までいくリフトに乗りました

1回だけ降りてきて もう疲れた^^;



お昼にしました
38スキー7


食べ終わると、すごい眠気と脱力感が・・。
でも・・リフト券が1時間以上残ってるし・・


1回だけ滑ることにして
38スキー8

どんくん今度はスノボ

ゆっくり降りたけど

無理して滑っても
全然楽しくない
後悔

もうマジ無理かも・・て切り上げて
38スキー12

すべての片付けを 
どんくんにまかせて
(今日に限ったことじゃないけど(汗))

38スキー9

放心状態

窓から見える空が波打って見えた
38スキー10

気づいたら ラピュタの君をのせての鼻歌が出てた(汗)


帰り道はずっと寝てました

そして

38スキー11

ムクっと起き出し
食欲に火が!
すごい勢いで
残ってる食べ物を全部食べた



家に着いて
買い物したどんくんから
イチゴをもらって
38スキー13

食べだしたら 止まらなくなって
1パック食べるとこでした^^;
どんくんに5個残してあげました(爆)

この一週間はあの無理がたたりました

結局今シーズンは
3回しか行けなかったです
スキー場は来週くらいまでだそうなので
もう今年は行けないかも^^;

前は、疲れたらご飯食べれなかったのですが
今は食べれるようになったので
元気になってきたのかなと思ってます

FC2 Blog Ranking←ぎゃー!すごい下がった^^;もしよければ押してください

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:スキー - genre:スポーツ
comment
お昼のシーンの絵がステキ~>▽<
これ椿?

あとリフト。
リフトからの風景。
あぁぁスキーぃぃぃとか思っちゃいましたw

大変お疲れ様でした!
大丈夫です?

疲れて食べられないより、食べられたほうがいいですよね。
いっぱい食べて早くよくなって(あんまり関係ないかも?)、
こっちまで飛んできてくださいね♪
2008/03/14 11:53 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん♪
うんうん 椿♪
わかってくれて嬉しい^^

リフトにのると
周りの風景がすごい綺麗ですよ
楽チンで♪
たまに動物の足跡見つけたりして喜んでいますi-179

今日はなかなか調子がよいです
きっと明日のお弁当の内容を考えなくて済むからかも^^;うふ
2008/03/14 13:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんにちは♪
いやぁー、楽しみに待ってましたぁ。\(^o^)/
絵も可愛いし、スキーでの様子が伝わってきてグーです。
(^◇^)
それだけ行動したら、確かに疲れるかも。。(^^;

でも本当、疲れても沢山食べれて良かったですねー!
食欲があるのは良い事ですね。(^_-)v

どんくんて本当に優しいですね♪♪
とっても良い夫婦な感じが伝わってきます。(#^_^#)
そして、ぴぐにゃんさんが元気復活してきて良かったです。(ё_ё)♪


2008/03/14 14:30 | URL | edit posted by 愛
愛さん♪
楽しみに待っててくれて
ありがとうi-237

すごい調子のいいときは
リフト10回くらい乗れるのですよ^^
筋肉痛が治らないで滑ると
いいことありませんねi-182

こんなにやってくれるやつ おらへんどv-403
と言って結局やってくれる
どんくんが好きですw(笑)

今日は調子がいいなぁ♪
と思ってたのに
先ほど下剤が効きすぎて
悶絶しましたv-40

すごい便秘症なので(泣)
2008/03/14 16:54 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/66-5a271cac
trackback
