スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
山口県のスーパー
今日は一人で買いものにいきました
体調悪かったけど
食料がつきそうだったので^^;

すると、ホワイトデーのコーナーが。

どんくんは職場で
チョコ1個もらって来たので

お返しにちょうどいい♪

チョコお返し1

もらったのものと比べてみて
500円くらいよね と即決買い♪

隣には選んでるおじさんも^^


東京にはおいしいものが集結してあった
東北には海の幸いっぱい

ここ山口県には・・正直いうとあんまり特産?がないなぁ
と思ってるけど


これはすごいと思うことがある


それは
↓↓↓



ふぐ1


スーパーに普通にフグが売ってること

小さいのだけど、地元のトラフグが600円で売ってる

手軽に食べられてなかなかいい^^



最近は、水彩日記載せれていませんね^^;
体調がすぐれなくて
ゆっくり色塗ります ごめんなさい><;
FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう

人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[日記
comment
今夜は彼さんが飲み会で遅いので
合間にパソコンつけたら、ぴぐにゃんさんからの
書き込みがあったので
おっ、更新したかな?と見に来ましたw
どっぷりはまってますな。
絵が楽しくて、楽しくて♪



ご主人がもらってきたチョコに
お返し買うんですねw
妻だwえらいw
私は・・・貰うことしか考えてなかった( ̄▽ ̄;)ゞはは・・・
自分は彼の誕生日も忘れてたのに・・・^^;

スーパーにふぐ・・・
しかもとらふぐってすごいですねw

仙台ならではのものってなにがあったっけ・・・???



地元が仙台です♪
ぴぐにゃんさんも住んでらしたことがあるんですねw
なんとなくうれすぃ~~♪♪

2008/03/11 23:01 | URL | edit posted by よしぽん
すごい!!
スーパーでふぐが売っているなんて、
すごいですねー!!
生まれて一度も食べた事ありません。(*^∀^*))”

体調が優れない時は無理しないで。
ゆっくり休息をとってくださいね。(^_-)v
2008/03/12 06:55 | URL | edit posted by 愛
よしぽんさん♪
本人、チョコもらいなれてないので
何返せばいいの~?って毎年悩むので^^;
さっさと買えてよかったです^^

そうそう彼氏さんの誕生日何かしてあげましたか?
うふふ^^

仙台は牛タンでしたっけ?
住んでたときは1回も食べませんでしたv-409
笹かまばっかり^^;食べてました

仙台のものと限られてないけど

ホヤ がひさしぶりに食べたいです
こちらはまったく売っていませんのでw
あれを解体する勇気はないですが・・(汗)

よしぽんさんと同じところに住んでたなんて
嬉しい~♪♪


2008/03/12 11:57 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん♪
私もこちらに来て初めて食べました^^

ふぐはね
白身魚で淡白なので
お魚嫌いな
どんくんが刺身で食べれます^^

天ぷらにするとおいしいです
キスのような感じです

でも私はもっと
魚ー!て感じがすきなので
いつもアジばっか食べてます^^

今日からは、しばらく家でゆっくりしようと思います^^
いつも心配してくれてありがとうe-266
2008/03/12 12:08 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/65-f83f2537
trackback
