スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
日曜の私
土曜日にスキーに行き
日曜にどんくんの実家に行きました

日曜の夕食の話

だら嫁1_edited-1

義母さんがご飯を作り

だら嫁2_edited-1

義父さんは里芋の皮むきをして

だら嫁3_edited-1

義兄さんは料理を取り分けている




           嫁は?



だら嫁4


グロッキー・・・

昨日のスキーがたたり・・調子

夜ごはんの時間も少し遅くなったせいで
低血糖な状態に・・。

そうなったらもう何にもできないっ

だら嫁5


どんくんには、魚をほぐして食べさせてもらった(笑)

少しでも口に入れると元気に^^

どんなに仲良くさせてもらっていても
まだ同じ部屋で食事をすると
どうしてもあんまり食べられない

昼がそうだったので・・。

お腹へってたのね(笑)

今度は
部屋が隣だったので
調子よくバクバク食べれた(爆)

家族のみんなのおかげで
家に帰って
どんくんのお弁当の用意をすることができました^^

こんな嫁が毎週遊びに行ってます(汗)

今度調子のいいとき
材料買って何か作ってあげようとおもいます^^

追伸:
愛さん、調子悪いときの料理は
電子レンジではなく
こんな感じかも・・(汗)

FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう今日は何位かな?
人気ブログランキングこちらもおねがいします♪


スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:6   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 19:20 | | edit posted by
お疲れ様でしたー♪
一気に行動して、疲れたのですね。(^^;
ゆっくり休んでくださいね。

なるほどー。
調子の悪い時はそんな感じなのですね。(#^_^#)
でも、どんくんもどんくんのご実家も皆さん優しそうですね。
毎週遊びに行っているなんてうらやましいです。(^◇^)

家族みんなで食べると食べれないの分かりますー。(×_×;)。
私は全然無理ですー\(;゜∇゜)/
でもそうやって、少しずつでも慣れていくと良いですね。
(^_-)v
2008/03/10 22:27 | URL | edit posted by 愛
ほんと大変でしたねえ。
つくづく、どんくんの実家のかたがた最高v-22
やさしいし。
ラヴラヴぶり(?)もほのぼのと
見届けてくれて~。
いいなぁv-10

うちの場合、違う意味で
消化不良起こしました(爆)

体調よくなったら
美味しいもの食べさせてあげようっていう
何気ないやさしさに
ぽちっ♪
2008/03/11 08:50 | URL | edit posted by よしぽん
アタシも突然(3時間後にw)スノボに行く事になった時は発作が起きましたよ^^楽しい事でもパワーが要ることはストレスになるみたいですね~?

アタシもよく向こうの実家で寝込んだりしてます^^;
たまにしか帰ってこないくせに、寝込む嫁ですが皆気をつかって優しくしてくれます。最近はそれに甘える事もできるようになりました。
素敵な旦那さんがいらっしゃるときは心配ないですが、お一人の時の低血糖、気をつけてくださいね♪
(意識が朦朧とした経験ありデス^^;)
2008/03/11 10:06 | URL | edit posted by sacco
愛さん>
家族で集まって食べるとき、
最初は本当に食べれなかったので
すごい心配されました^^;
最近はご飯だいぶ食べれるようになったねって
家族のみんなに言われました^^
だんだん慣れてきたみたいですw

よしぽんさん>
家族には
よくしていただいて感謝しています^^
でもゴロゴロ嫁で少し後ろめたい><;

食べさせてもらうのって
よく考えたらラブラブ?カップルがすることでしたね・・^^
この時は何も考えてなかったけど・・。
前に
義父義母さんもやっていいよって言うと
笑ってました^^うふふ


saccoさん>
都会に買い物行くときも発作でました^^;
楽しみしてたことなのに
普段やりなれないことするとダメですね

saccoさんの
最近はそれに甘える事もできるようになりました
て気持ち分かります^^
今だから私もゴロゴロできるけど
結婚当初はいい嫁演じなきゃって頑張りすぎて
体調が悪くなるいっぽうでした
そうなると実家にも行きたくなくなるので・・。

時には甘えさせてもらうと上手くいきますよね^^
最近は甘えさせてもらってばかりですが(汗)

そうそう・・
いつも低血糖になるのですよ

糖尿病かと思って
糖尿病の専門医の所に行ったら
それは低血糖の症状だから
糖尿病じゃないっていわれてまして?

バナナ食べなさいって言われました^^
私は薬の変わりに
食べ物を持ち歩いてます^^

















2008/03/11 17:51 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 12:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/64-87c2800c
trackback
