スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
今日買ったもの
今日は、スキーにいきました^^

おとといのお散歩デビューで
足が筋肉痛だったのに
今シーズン最後かも・・て思ったので^^;

最初は楽しかったのに後半はぐだぐだ・・

色々あったので、
後日 絵日記にしますよ^^


ワンピでかぷりん


週刊少年ジャンプ連載のワンピース49巻でてたの
知らなくて、今日コンビニで買いましたw
仲間を大事にしてて、みんなで冒険するところがおもしろい^^
やっぱルフィーが好き

スキーの帰り道
ぐだぐだになった私をおいて、どんくんは買い物へ。
おそいな~・・と待ってて何買ってきたかと思うと

超デカぷりん!
うま~いて食べるどんくん

それにしても、プッ○ンプリン年々大きくなってる気が?
生クリームつきのプリンとか男の人にウケテるってtvで見ました
甘党な男性って結構いるのですね^^
FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう今日は何位かな?
人気ブログランキングこちらもおねがいします♪

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:5   trackback:0
[日記
comment
いいなぁぁ
マンガにプリン・・・
しかもデカプリン><
日本に帰ったら食べたいものの一つです。
ぷっ○○プリン最高w
あぁ・・・日本帰ったら
コミック大人買いして
ピノとかプリントかみたらしとか食べながら
だらだらしたいです・・・。
太っても・・・いいw

(まぁ毎日だらだらしてるけど・・・w)


これはまゆちゃんですな?


ぷりんにぽちっ♪
2008/03/10 09:44 | URL | edit posted by よしぽん
書き足し
スキー・・・
一応雪国出身なのに
スキー忘れるっ><
2008/03/10 09:45 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん♪
まゆげです♪あたり

そちらにはプリンってないのですねi-181
たまに食べたくなりますよね
でもそれ以外の食べ物がおいしそうジュル・・^^
義父義母さんに聞くと、
そちらは暖かくて周りに海があって綺麗で
食べ物がおいしいといっていましたi-179

韓国は寒そうなイメージだけど
そちらは、暖かい所なのでスキー場はないのかな?

スキーはできないけど
海の中に熱帯魚がいそうですねv-353
それもいいなぁ








2008/03/10 12:00 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
熱帯魚ってほど暖かくはありません^^;

以前、初めて冬に済州にくるとき
父にどんな服装で行けばいいのかきいたところ
「済州はアジアのハワイだから」といったのを
鵜呑みにし、半そで短パンにコートを羽織ったっていう
格好で済州に向かいました・・・(仙台から!寒いのにっ)

飛行機から降りたら
雪がちらついていましたよ!!!爆爆爆

父は
「あれ?冗談だったのに」と 涙涙

大阪とか福岡くらいの天気ですよ。
風が強いから冬は体感温度低いかなぁ。

でも自然はきれいですね~。
2008/03/11 08:54 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん☆
アジアのハワイいいすね~♪
雪降るのですねv-276

よしぽんさん仙台にいらしたのですか?
私も仙台にいたことあります^^
笹かまぼこ好きだったな♪
2008/03/11 18:40 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/62-63e80e83
trackback
