Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
公園でお散歩
こんにちは

いつも ひきこもっている私
昨日は、公園でお散歩デビュー(笑)しました

まず駐車場についたら
ずんおばさん

双眼鏡を持って
道なき道をずんずん進む
おばさんがいて楽しかった^^

公園のあちこちに鳥がいて可愛い
私も今度 双眼鏡持ってこよう♪

公園で散歩1

木漏れ日が気持ちいい

公園で散歩2

植木が切りそろえてあって 
すごい綺麗

小さな草や木の蕾がついてて
どんな花が咲くんだろうって楽しみ♪



老夫婦がお散歩してたり
若いカップルがバトミントンしてたり

遊具のところには行かなかったけど
子供がたくさんいそうだった

公園で散歩3

もっともっと歩きたかったのに
20分で疲れた(笑)
ので休憩

目の前に、小鳥がきて
走るのがすごく早くて笑えた
鳥は私に気づいて・・・二人でにらめっこしました

体調がいいうちに帰ろうって
おうちに帰りました。

布団の中スケルトン
↓↓↓

いつも うつ伏せで寝ます^^
公園で散歩4_edited-1

家に着いたら
急にぐったりきました
体じゃなくて頭の後頭部に!
ニューロンが活性化されています(笑)

今日も頭痛いぎゃー
痛いの治ったら
またお散歩しようと思います^^
FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう今日は何位かな?
人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
Posted by ぴぐにゃん
comment:10   trackback:0
[日記]  thema:絵日記 - genre:日記
comment
こんにちは♪
お散歩行ってきたんですね♪
お天気も良かったし気持ちよさそうですね。(^_-)v
温かな自然は癒してくれますよね。

私も引きこもっているので、今日は買い物に行かないと。。
(;´д`)。

頭痛お大事にして下さいね。(#^_^#)

2008/03/07 12:04 | URL | edit posted by 愛
そろそろ温かくなってきたし、「外に出たい」と思うことだけでも大きな進歩だなーとか思いますよね^^。
小鳥とか自然がいっぱいの公園が近所にあるなんていいですね。我が家の周りは工場だらけで・・・orz
でも、ベランダで冬眠してたマウンテンバイクをまた整備して乗ろうかと考え中です。
ずっと車しか乗ってないし・・・。

頭痛、辛いですよね。
アタシもちょっと遠出すると頭痛と脱力感が襲ってきます。
無理しない程度に、ほのぼのやってきましょう♪
2008/03/07 13:00 | URL | edit posted by sacco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 15:10 | | edit posted by
私もちょっと体調が悪く
医者から、散歩やらスイミングやらヨガやらを
勧められてるのですが・・・
なかなか(^▽^;)ゞ

散歩用のトレーナーも買ったのに
無用になりつつありますw

そろそろ天気よくなってきたし
私も散歩しよっかなぁ。

・・・双眼鏡持ってるおばさんに
私もであえるかな?w
2008/03/07 15:12 | URL | edit posted by よしぽん
愛さん☆
そうなんですよ~i-237
無事デビューいたしましたv-298
いつもお家だと
お外の色んなことが新鮮で楽しいですねv-353
頭痛、さっきお昼寝したら だいぶ治りましたw
でも次は足が筋肉痛・・くう

買い物も、気分転換になりますよねe-465

今日の愛さんの晩御飯は何かしら うふふv-290
2008/03/07 18:27 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
saccoさん♪
お外に出ようって気持ち、大事ですよね^^
saccoさん、マウンテンバイクですか~i-224
アクティブですねー!
お住まいの所は工場が多いのですかv-493 
それは寂しいですね
川沿いをお散歩しても楽しいですよねe-203
おすすめです
週1回でも一人でお散歩できたら
なんか体調良くなりそうです
ゆっくり続けます^^

2008/03/07 18:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん♪
よしぽんさん、体調悪いのですか?大丈夫ですか?

ヨガいいですよねw
私も本買ってやってますが
体が硬くなるの防止になってよいですi-236

水泳得意なんですけど、
最近は夏でもプールに入ると寒くてv-12

岩盤浴っていうの、2人でいったのですけど
あれはいいですよ^^芯まであったまります
体と心の疲れが全部汗になって出てってくれます

歩くのもいいですね
気持ちがよくなります
外歩くと、いろんな人がいて楽しいですよね^^



2008/03/07 19:14 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぴぐにゃんさん
以外にスポーツマン??

ヨガ・・・体が硬くなる防止に・・・って
私もうすでに硬くて、大変です・・・。

ごきごきi-5
って・・・w
2008/03/08 13:38 | URL | edit posted by よしぽん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 13:40 | | edit posted by
よしぽんさん♪
小さい頃は体が柔らかかったのですよ^^
それが最近は
何もかもつかなくなってショックv-12
動かないとサビるのですねi-282
ストレッチ続けると、柔軟性が戻るそうですね^^

水泳は
小さい頃からやっていたので^^

スポーツ好きですけど
持久力が無くて・・
マラソンは大の苦手です^^;


2008/03/08 21:14 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/61-a7d2a894
trackback
