スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
花粉のせい?
こんばんは

最近の私は鼻水が止まらない
花粉のやつ~

ハナゼレブ


初めて1箱200円のテイッシュを買いました
あの水分保有の紙を使っても 鼻の中が痛い(><;)

すべてのやる気が 鼻水として流れ出て・・
  

今日の夕食はこちら


今日の夕食


男前豆腐の市販ゴマだれがけ
ごはん
みかん
となっております

最近は手抜き


ヘルシー食よ ヘルシー

最近はこんな夕食です

毎日同じ食材から
ない頭をひねって違う献立のおべんとうを作っているのですもの・・。
夕食まで頭がまわりません

FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう
人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[日記]  thema:食日記 - genre:結婚・家庭生活
comment
みかんに笑えたv-407

毎日お弁当って大変ですよねえ。
えらいえらい。すごいすごい。

うちは会社で食事出るんですよ。
昼とか夜とか。
彼も私も仕事が9時ごろ終わるので
一緒にご飯食べられるのは
週末ぐらいですw

毎日だったら
そりゃ大変ですよね!

毎日お弁当つくるぴぐにゃんさんと
セレブティッシュに
応援しときますw
2008/03/05 11:45 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん♪
昼、夜 会社で食べてくれると楽チンですね~i-278
でも、ちょっと寂しいかな?i-179

お弁当さえなければ楽なんですけどね~・・

お弁当作ってるんよ て言うと
100パーすごいね!て誉めてもらえるので
黄門様の印籠みたいw(^^)wわーい
2008/03/05 18:18 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/58-2068bafc
trackback
