スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
年の差夫婦 あったかく見守ってください(笑)
こんばんは

今日は、
年の差夫婦の話


結構前のことですけど・・

ドラックストアで
私たちは腕を組んで買い物をしていました。

高校生のバイト生のような子が働いていて・・。


ドラックストア 手手つなぎ

私たちを見るなり


バイト生 ええ

えーーーーーーーー!
と声なき声を発して
すごい顔して見られました(;0;)

ここまですごい顔してくる人は
初めてでしたが。



親子ほど離れた年齢
どんなに二人は愛し合っていても
他人からみたら理解してもらえないのか・・。



腕組むの勝手

関係が分からないカップルを街で見かけても
温かく見守ってくださいね(笑)


FC2 Blog Rankingぽちっとおしてくれてありがとう♪
人気ブログランキングこちらもおねがいします♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:8   trackback:0
[年の差の夫婦
comment
お恥ずかしい話ですが・・・
大阪ではチンピラ風なおっちゃんとキャバ嬢風お嬢さんが腕組んで歩いている姿をよく見かけます。「ああ、お金の関係かな?」とか思ったり・・・。
ときどき飲食店で歳が離れた二人が食事してたりすると「お忍びかしら?」と余計な妄想を膨らませたりしたこともあります。
日記を拝見してそんな自分を大変反省しました。
ご夫婦や恋人同士ということもあるんですよね。
ぴぐにゃんさん、そんな視線に負けずに堂々と腕組んでラブラブで闊歩してください^^
2008/03/03 19:23 | URL | edit posted by sacco
saccoさん♪
お金の関係かなって
ダイレクトすぎて夫婦で大ウケv-424しました
まだ、愛人ですか・・?と
面と向かって言われたことはありません(笑)
一番多いのは 仲の良い父娘さんですね と言われます
本当に分からない人は
「お隣の方はどなたですか?」と聞いてきます
今のところ これがベストな答えかな(^^;)?

v-434これからも負けずにラブラブしていきたいと思います(笑)


2008/03/03 21:33 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
そのバイト、クビじゃね。
しかもお客に向かって(--

見られる言われる側にもなってみろってねぇ?
心で思うだけならまだしょうがないとしてもさぁ
口にだして言うかなぁ


・・・って
ふとわが身を省みてみると・・・


ぴぐにゃんさん

パッピンスって言って、韓国のカキ氷あるんですよ。
でーっかいの。数人でつついて食べるんですね。
あるコーヒーショップで
男の方(年配)二人でそれをつついてるのを見て
私は思わずシャッターを切ってしまったり・・・

ジュースにストロー日本さして飲んでる
女の子たちを目にしたり・・・

それこそ
「ひょえええ???」ですv-405

(ゲイとかレズじゃないらしいですv-356

シャッター切ってた私のほうが失礼ですね(--;


仲いいのが一番いいですよ。
見た目カップルなんて関係ないしぃ。

今度
「仲の良い親子ですね」とか
「ひえええ」とか言われたら

「ラヴラヴ夫婦でごめんなさいv-433」って
かましてくださいっ。v-359
2008/03/04 10:31 | URL | edit posted by よしぽん
バイトの子のすごい表情がたいへんリアルで笑っちゃいました。
いるいる、こういう無礼なヤツ!
高校生ぐらいだとまだ世界が狭く、了見も狭いですからね~
自分と自分の友達が全ての「普通」「常識」だって思ってます。
しかし…
ヒトとして未熟な年齢だということをさしひいても、
店員としてはこの態度は許せませんね。


私たちも結婚するときにはいろいろ言われました。
私の父はしみじみと「お前の方が年上だからなぁ…
今はいいけれど、お前はよっぽど努力して身奇麗にして
若さを保っておかないと、悲惨だぞ。」といいました。

確かに、傍で見ていて痛々しいカップルっています。
自分達はよくてもまわりに気を遣わせてはいかんな、と
いつも自分に言い聞かせています(^^;
2008/03/04 11:59 | URL | edit posted by nico
よしぽんさん♪
パッピンス、さっそく調べてみました♪
すっごくおいしそう!どんくんが特に大好きそう
韓国に行ったら食べたいものに加わりました☆
女の子同士はままありかなと思うけど、
年配の男の方が食べあってたら、びっくりはしますねv-405
写真撮るって・・撮るほうが勇気いりませんか(笑)?

義母さん、どんくん、私でお店にい行った時
義母さんは、おばあさん と言われて
私は孫を持ったつもりはない!とはっきり言ってました
店員さんはきょとんでした
あれぐらい言ったほうが良いのでしょうね
今度言ってみようかな


2008/03/04 17:47 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
nicoさん
あのバイト生・・
私たちを見て
世の中の広さを勉強してくれればよいのですがi-229

周りの年上女房さんカップルは、
自分の方が年上だということをとても気にしてらっしゃる人がいます
確かに同い年のカップルでも、
女の人の方が早く老けて見えてしまうのはあると思います

しかし私の母は、そんなこと気にせず
昔から今も変わらずずっと年下の男性が好きi-80ですし
私の父は、年上の女性が好きです

どちらが年上、年下でもいい所はたくさんあります
ですから周りのことを気にせず
二人が愛し合っていればいいのだと
つくづく思います(^^)
2008/03/04 18:59 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
あ、さっそく調べられたんですねwパッピンス。
特に済州のがどかっと大きくてですね。
え~一度きてくだされば
案内しますします。パッピンスw

私んとこも彼が4つしたです。
別に年下が好きとか意識したことはないですが
前の彼も4つしたですw

前の彼んときはちょっと気になったような
気がするんですけど
今は全然気になりませんw

要は自分らが居心地よけらば
それがいいと思います。

パッピンス
美味しいですよぉぉぉ。
プチトマトが入ってたりするのはちょっと
不思議ですがv-389
2008/03/05 11:36 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん♪
パッピンス、本当においしそう^^
カキ氷と、トマトは食べたことないけど
こちらには、
ソフトクリームにトマトが入ってるの売っていて
すごくあうのですよv-344
v-367目からうろこです
2008/03/05 18:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/57-9e8914e0
trackback
