Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
らくがき
こんにちは☆

今日は、らくがきの一部ご紹介

らくがきといっても
なんでもない紙に描いたほうが
線が生き生き♪描けるのですよ なぜか・・。
悲しきかな貧乏性(^^;) らくがき楽しい

さかちゃ


いなごろ

ごろごろつながり
あごごろごろ



千手観音

↑手が見えないくらい早いの!



<どんくんの癖>
どん一生懸命

一生懸命度MAXになると 歯を食いしばる(^^;)


まいったな


頭をかきかき
感心したとき

はっは~ん て言うw


暇

これは女の人全般?




赤ちゃんどん

10キロ太ったどんくん
どん運動

1匹4キロダンベル?
どん バレエ

憧れバレリーナ
太ってますね・・。
こんな感じで まだあります(^^)
また、upしようと思います


FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう

Posted by ぴぐにゃん
comment:6   trackback:0
[日記]  thema:マイペース日記 - genre:日記
comment
歯を食いしばるどんくんがおもしろいw
うちの父親も夢中になると歯をくいしばっていましたww
ちなみに私は、口が尖りますv-283

そして・・・うちの彼も10キロ(以上かも)太りました。
v-403

落書き、してても楽しいけど
見るのも楽しいですね♪v-433

2008/03/02 23:38 | URL | edit posted by よしぽん
らくがき最高
サイコウv-48猫ステキv-238
ほんと、どうでもいい紙に書いた絵が、一番生き生きかけてたりするんですよね。
昨日、ムスメがレストランで絵を描きたいと言い出し、紙がなかったので、使い終わった子供用紙エプロンの裏に描きました。
表はソースでべたべた、裏にはサイコウに素敵なドレスを着たママの絵が…。
2008/03/03 06:52 | URL | edit posted by CHIKA
よしぽんさん♪
口が尖るってv-521おもしろいですv-424よしぽんさん

どんくん
やせてた頃の服を捨てれず早行く年・・。
色々なサイズのぱんつ取り揃えてあります(笑)


2008/03/03 08:13 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
CHIKAさん♪
サイコウに素敵なドレスを着たママe-420
いんや~いいお話ですe-266
うちの母は、
私が小さいときに描いた絵を多く残してくれています
たまに見ると、おもしろいし結構宝物ですe-420
すーちゃん&ちーちゃんの描いた絵を、
壁に飾ったりファイルに閉じて置いたりすると、とても楽しそうですねi-179

2008/03/03 08:29 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こんにちは
ぴぐにゃんさん 先日はご訪問ありがとうございました。
私もラクガキのほうが のびのびと楽しく描けて良い感じになることが多々あります。
ゴロゴロしてる猫の絵 とっても可愛いですね(●^Θ^●)
2008/03/05 14:31 | URL | edit posted by すずめ
すずめさん こんばんは♪
遊びに来ていただいてとてもうれしいです♪
すずめさんの絵をまた見に行かせてもらおうと思ってます^^
今後ともよろしくお願いします☆
2008/03/05 23:02 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/56-c9cc5b6b
trackback
