スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
うちのお雛さま
こんにちは もうすぐひな祭りですね


私は、お雛さま買ってもらえなかったので
ひな祭りの思い出って  あんまりないな~と思ってたのですがw


ひな祭り


義母さんに、
『あなたら二人そろって座っていると・・お雛さまみたいだね(^^)
と言われたので 描いてみましたw

自分がお雛さまなんて・・ ちょっと嬉しい♪

FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:5   trackback:0
[日記
comment
ただいまです♪
無事復活しました。(笑)
ぴぐにゃんさんのブログ楽しみにしてましたー。
相変わらずとっても可愛い絵で癒されます。(*^_^*)

明日は雛祭りでしたね。\(;゜∇゜)/
やっぱりちらし寿司でしょうか。。
ぴぐにゃんさん、体調悪い時食事作るのどうしてますか?

それにしても2人並んでお雛様って、
とっても可愛いですね。(*^。^*)
2008/03/02 11:47 | URL | edit posted by 愛
復活おめでとう♪愛さん
待ってましたよ♪愛さんが、復活するの(笑)
あ・・そういえばひな祭りって散らし寿司なんですね
ぼーっとしてました(汗)

体調悪い時の、食事作りって大変ですよね
自分は食欲無いのに、
どんくんだけの作るのって乗り気しないよね(^^;)

そんな時は、電子レンジを活用しているよ
例えば肉じゃがだったら、
じゃがいもにんじん玉ねぎを耐熱ボールに入れて、
一番上にドーナツ状になるように好きなお肉(牛・豚)をのせて、
調味料を入れて クッキングシートをかぶして
その上に小皿を(落しブタの代わりに)のせて、
端をあけてラップして10分くらいチンしたら出来上がりみたいな♪

お弁当を作るときも、普段の味噌汁作るときも簡単だから活用しているよ。

電子レンジレシピっていう本がたくさん本屋に出ているから
楽ちんだから、見てみるといいかも(^^)
2008/03/02 12:31 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
こういう絵ぇ好きだなぁ。
いいなぁ。

お茶目なこと言ってくれる義母さんにぽちっってw


私は・・・今日が彼の誕生日なのすっかり
忘れてましたTT
2008/03/02 12:39 | URL | edit posted by よしぽん
よしぽんさん♪
ええ~(><) 今から、何あげるか考えなきゃっ
といっても私は働いてないので・・お金がないから

いつも描いてるようなイラストに手紙を描いてあげてます
結構喜んでくれて、額に入れて飾ってくれたりしてますよ

お手紙、照れくさいけどあげると喜ぶかもw(^^)w
2008/03/02 14:45 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
額にいれてくれるどんくん最高v-218

ケーキ買って、歌いましたv-398
大き目のホールケーキ買ったのに
半分彼一人で食べてました。だから太る。

コミュニケーション不足を補うために
交換日記っぽいの、日誌かな?書いてるんですが
そこに、メモしときました・・・・・・・・。
読んだかなぁ・・・。
2008/03/02 23:42 | URL | edit posted by よしぽん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/55-3114cbe0
trackback
