スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
まゆげの災難
おはよう☆
手作り猫ベットを設置した後のお話・・

実は、だいぶ前に猫ベットはできていたのです
私がupを滞っていただけ(^^:)

以前はこうして毛布

入り口が空いていたので、上から毛布をかけていたのです

2吐く

またイナズマが食べたので 毛布を撤去をして 

どんくんが、寒いだろうから入口に布をはってあげました。(おとといの話)
今日から布だけど入れるかね~?心配はしていたのです。



そして災難がおころうとは


入っておやすみ

寝るとき、猫ベットに入れてあげました。

寝るときは、猫部屋(私の部屋)に入れているので、リビングにはいけないよ



トイレガコン

猫部屋から、ガコンガコン・・・という 
猫がトイレの蓋を壁にぶつけている音が聞こえた

あぁ 誰か猫ベットからでたなぁ~ 
もう眠いし・・たぶん入れるよね
 と思って寝た(^^;)


まゆげすっきり

トイレに入ったのは まゆげだった
すっきりしたにゃ・・また寝よう

あれ入れない

あれ、あれ? どうやってはいるんだっけ?
いつもとちがうにゃ

まゆげガーン

入れない・・・・・・にゃ




翌朝
朝入れたかね~



猫が中に入って寝れたか気になった どんくん

どんまゆげみて!

見に行ってみると・・

まゆげさむいにゃ


そこには・・撤去し忘れていた 
猫ベットの中底の間に入って寝ているまゆげの姿が。

どんくんが すかさず抱っこして暖めてやったのは言うまでもなく・・。


ちなみに
犯人ぬくぬく

この発端の張本人は中でぬくぬくして寝ていた
いなずまは、あの入り口を易々と入れるらしく・・・

まゆげに、入れるように教えてあげようと思います。
ただいま特訓中(>0<)
FC2 Blog Ranking←ぽちっとな♪ おしてくれてありがとう
寒かった まゆげに愛の手を♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:5   trackback:0
[
comment
おはよう~^^
会社からだと↓の日記も画像が表示されなくて。。。
なんでだろうねー。見れるところと見れないところがある^^;
ところでめじろってなに??w
すごい気になるーー!
帰ってからまた遊びに来ます。
また夜ね~^^
2008/02/29 10:55 | URL | edit posted by Nokoko
こんにちは☆Nokokoさん
えw 画像がみれない?(・・;)
何ででしょうね 画像が大きすぎるのかな?
うーん

めじろっていう鳥ですよv-521
小鳥ちゃん
なんか、ウグイスとよく見間違えられるという鳥です
私も、最初ウグイスと思ってた(^^;)

夜、お待ちしてますi-80



2008/02/29 12:18 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
どんくん、すごいですね。
何でも作れちゃいそう!
まゆげちゃんは布が垂れている=壁と認識しちゃうのかしら。
それとも「いなずまちゃんが入っている=奥行が心配」で
入れないのかしら。

目白は愛らしい鳥ですよね。
実家の庭にもよくきていました。
うぐいすは地味~な、ぱっとしない鳥だから
目の周りが白くて、綺麗なうぐいす色をしている目白の方を
うぐいすだと思ってしまうんでしょうね(^^;
2008/02/29 12:58 | URL | edit posted by nico
よしぽん
まゆげちゃんの
「がーーん」顔がうけるぅぅぅ(>▽<*)ノシ

まゆちゃん健気に外丸まって寝てるのが
とってもキュートぉぉぉe-266

いなっちとまゆちゃんと
反対性格なんですねえ。

すかさず、あたためてあげる
どんくんのやさしさにぽちっ♪
2008/02/29 18:20 | URL | edit posted by
こんばんは
nicoさん>
まゆげは、きっと壁だと思うのでしょうe-251
まゆげがトイレに入っていたときに、
猫トイレの入り口にドアをつけたのです(付属品のやつ)
出れなくなった!って大パニック!
のれん型ドアは分からないみたいです。

めじろ、かわいいですねw
また行くので会えるかな?


よしぽんさん>
中底の間に入るほうが難しいと思うのですけどね(^^;)

いなっちとまゆっちは、同じ姉妹なのに性格かなりちがいますよe-254不思議e-274



2008/02/29 21:45 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/54-a8843c24
trackback
