スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
実家deめじろ♪
こんばんは☆
今日は、週末の話

ほぼ毎週、どんくんの実家に 義父さんが作った野菜をもらいに行きます

おかあさん、きてるよ

今日もただいま~と帰ると
義母さんが 来てるよ、見て見て・・
と私を呼ぶので行ってみると・・
義父さんは、里芋を洗っているよ
ちなみに、手前の花壇に植えてあるのは猫草


めじろ写真撮る

庭にさしてあった みかんにめじろが・・♪
初めて近くで見たのでちょっと感動

義母さんは、私たちが何もしなかったから逃げなくなったのよwって  可愛い(^0^)

私は、柱です・・と柱のつもりで 腕をめいっぱい伸ばして写真撮りました(^^;) 
めじろとの距離2m それ以上近づくと逃げちゃいました。

めじろいっぱい

去年窓から畑を見てたら、めじろがいっぱい!いてびっくり。
今年も来てくれたね(^^) って?めじろって日本に1年中いるのかな?


みんなで新聞紙に

野菜を、新聞紙にくるんで

米入れるよ

お米を袋にいれて もらって帰ります。
梅の花

庭に咲いてた梅の匂いをかぎました くんくん
どんくんの所にいくと、梅嗅いできたでしょ って言われたので 何で分かるの!?返すと

梅の花のにおいがしたもん
俺、梅の花の匂いが一番好き
だってw
いいけど、そんなに鼻よかったっけ?(笑)
バイバイまたくるね

色々もらったね
今日もありがとう~とお家に帰りました☆
FC2 Blog Rankingぽちっとな おしてくれてありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ほんわか☆
和みますねえ・・・。
なんかいいですね。
私は彼の実家に行くのって結構苦手なんです。i-229
彼ママは毎週のようにおいでおいでって言ってはくれるんですけど。
行ったら色々くれるんですけど。
なーんか苦手なのです。
こんなほんわかうらやましいです。
ぴぐにゃんさんえらいねえ。ホント。


それに・・・
「梅の花の匂いが一番好き」に
一票e-266
2008/02/28 11:19 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちは☆よしぽんさん
毎週行ってるというと、驚かれること多いですね(^^)
きっと、うちは仲が良いほうだと思います
だけど、仲が良いだけ色々あるのですよ・・うふふ
言いたい事もいいますよw
2008/02/28 11:41 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/52-fe680293
trackback
