スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
オカピのピッピ♪
こんにちは 今日はいつも はいてるズボンについて☆

いつものズボン2

この、ちょくちょくはいて登場するしましまズボン・・
ユニクロのですけど・・

同じズボンはいてる

ある時、テレビで オカピという動物を見て
同じズボンをはいているところが とても気に入って

ネットで調べてみると・・

ぴっぴのおどり_edited-1

日本には オカピのピッピちゃんがいるらしく

おかぴぴっぴまね

しばらくの間、マイブームでした(笑)

今も、たまに思い出しておどります(^^)w
FC2 Blog Rankingぽちっとな おしてくれてありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:6   trackback:0
[日記
comment
おはようございまーす。
私もしましまのズボンを部屋着にしていたことが・・・。
でも私は「ぴっぴちゃん」なんて可愛い呼び名ではなく
「囚人」と呼ばれていました・・・。

言われて見ると
囚人よりオカピににてるような・・・。
発見が遅くて「囚人」呼ばわりですわ。w

ネットで「ぴっぴちゃん」まで探し出す
ぴぐにゃんさんにぽちっe-291

2008/02/27 09:00 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちは☆よしぽんさん♪
囚人に大笑いしましたi-237i-184
上下が黒のシマシマだったら、うちでも言われていたかもw
上下シマシマ今のところピンク色もってますe-266
ぴんくの囚人はなんか可愛いかもe-465

ぴっぴちゃんは、お母さんになったみたいですね
子供のチビオカピもちゃんと、ズボンはいてましたe-278 
2008/02/27 11:41 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
お揃い~♪
アタシもパジャマはユニク○のしましまパンツです~♪
安いので3本(微妙に配色が違う)をローテーション。
たしかに「オカピ」っぽいかも!と思わずコメントしちゃいました。
ヘビロテなので、そろそろ買い替え時です。
2008/02/27 13:28 | URL | edit posted by sacco
こんにちは♪saccoさん
saccoさんもですか~?(^^)
私も、色違いシマシマをいくつも持ってます
夏用は綿・・冬用はフリース生地のもの 
でも、ゴムがビヨビヨになってずり落ちるので
輪ゴムやら洗濯バサミでとめてます(笑) 
パンツのゴム詰め替えたら?とゴムを買ったけど入れてない(爆)
ベランダですっぽんぽんになる前には何とかしなければ・・と思っています(^^;)
2008/02/27 14:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ぴぐにゃんのシマパンツ私とお揃いだw
着心地いいんだよね~^^
それとぴぐにゃんお薬飲んでる?
私美容師さんに聞かれたのよ。関係有るみたいよ。
私も体は大きいよ~んw
引きこもったおかげで3年で20kgくらい太ってしまって
も~ど~ら~ない~w
それと革はヤフオクで買いました。
本も本屋さんで売ってるし、1mm以下だとミシンOKのようです。それじゃまた^^
2008/02/27 21:05 | URL | edit posted by Nokoko
こんばんは☆Nokokoさん
しましまパンツ率めっちゃ高いですね(笑)

お薬?今は何も飲んでないよ
飲むお薬が、髪にも影響するのね 勉強になりました(^^)
私のは たぶん10代の頃の、ストレートパーマや自分で脱色したのが原因かと(>0<;) 
将来はげそうなので・・心配。。

Nokokoさんは、体大きいってホントですか?(^^)
私と一緒ですかw わーい 

私も、一年くらいで20キロ太ったことありますよ
運動をやめたのに食べる量を変えないで
体重計に乗らず・・
1年たったら・・太っていました きゃー!
今は、病気をして10キロ痩せれた・・ というかやつれて(^^;)
それでも市販の服が入らないというのは・・どういうこと? なのですが。
体力無くて・・
太ってても元気のほうがいいですw
好きなもの食べれないですもの・・(><;)

1mm以下だとミシンOKなのですね 勉強になりますe-266いつも教えてくれてありがとうNokokoさんe-267




2008/02/27 23:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/51-d52c114b
trackback
