スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ケンカ
昨日はケンカ→仲直り→またケンカしたので 2倍疲れました

違うもん2


言いあいになった時 どんくんは理路整然と責めてくるので
口ベタの私はいつも勝てない
言いたいことがうまく伝えられずにいつも悔し涙を飲むのである。

プンスカ2


この日も一人でプンスカして過ごしていました

もうそろそろ寝ようかな・・。と寝室に行くと 



寝かされている2


私の布団に リラックマが寝かしつけてありました

それを見たら、ふ~と力がぬけて
どんくんが可愛くみえました

いつもこんなかんじの くりかえしです(^0^;)

FC2 Blog Rankingぽちっとなおしてくださりありがとう♪




スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[年の差の夫婦
comment
おはよーございますw
エアリアンと格闘中の喧嘩、
倍に疲れそうですね。

でもでも
どんくんの「リラックマ」はやっぱり
ほっとしますねw
張り詰めていたものが抜けるというか。

うちははじめの頃毎日のように喧嘩してました。
私は、多分どんくんみたいにとんとんと放す方。
彼はまるっきしの口下手。
私は、何か問題がおきたらすぐ会話で解決したいほう。
彼はクールダウンしてから話したいほう。
などなど、会話パターンも真逆でw

これみてて、
あ・・・私ちょっと責めすぎてたかなぁと
反省ですv-283

2008/02/22 11:17 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちは☆よしぽんさん
どんくんもすぐの解決をもとめます。
たまらず逃げ出すと、なんでまた逃げるのe-269!と怒られます(笑)

追いつめられると、私は思ってもないことを言いがちe-268なので   そこは反省してます。

本当に解決したい時は、手紙に書きます。
そうして読んでもらうと どんくんは言い返してこないです。
自分の言い分を聞いてもらったってだけで気持ち晴れ晴れにv-278(笑)

口下手の私は よしぽんさんがうらやましいですe-328

そうですねv-290 
彼氏さんが落ち着かれてから 
お話をゆっくりきいてあげると、彼氏さんはとっても嬉しいと思います。



2008/02/22 13:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
良かった良かった♪
早い仲直りでよかったですねー♪

でもどんくんの仲直り方は、良いかも!
私もケンカしたら先に布団に行って彼の所にぬいぐるみ置こうかな♪

ふっと力が抜ける素敵な方法ですねー。(#^_^#)
2008/02/22 22:42 | URL | edit posted by 愛
こんばんは愛さん☆
口に出して謝るって なかなかできないものですよね
なんか、可愛いやり方にやられちゃいましたi-277

2008/02/23 20:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/46-edaee9fb
trackback
