スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
バレンタインは・・♪
こんばんは~♪
今日はバレンタインですね
みなさんは彼氏さんやだんな様に何かあげましたか?

バレンタイン前にどんくんが「俺ホットケーキがいい」というので作ることに・・。
ホットケーキやお菓子作るなんて小学校の調理実習以来?
一人でつくるなんて人生初(おおげさ)

どんくんに作り方を教えてもらって作りました←なんでどんくんのほうが知ってるの!?

                   じゃーん

           バレンタイン


なんとかできた?
どんくんは甘党なので喜んで食べていました 
夕食を食べずに2人前たべようとしたので取り上げました
私はチョコ以外はあんまり好きではないので スルメのほうがいいかな^^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お久しぶり~~♪
こんばんは^^
ちょっとメンタルやられてまして。。。
疲れがたまるとちょっと落ち気味になるんだけどもう大丈夫です^^
パンケーキ美味しそう~~。
感想はどうだったの??
っというか一緒に作ったんだ~v-218
仲良しですね~v-238
見てたらパンケーキ食べたくなってきたv-398
2008/02/14 22:22 | URL | edit posted by Nokoko
こんにちは Nokokoさん
私は落ち気味のとき 寝ますよv-290
寝ると元気になります ほんとの充電ってやつですね

パンケーキはですね まあまあおいしかったですよ
でも作りすぎちゃって今日もヒンヤリしてるのが残ってます・・。
一緒に作ったというか、どんくんはコタツで監督でしたi-229

一年に数回ぐらい 一緒に作ろう~よ!って誘ったらするけど・・。
料理できる男性って憧れますねv-353
自分の子供は料理できる男の子に育てたいですe-465


2008/02/15 12:32 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/42-201bf85b
trackback
