Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ウールサッキング!
こんばんは 「ねこのにおい」で検索してみたところ・・
<ねこのにおいは尿や便の匂いです>とでて軽く凹んでいる ぴぐにゃんです 
その通りなのですが・・私の好きな匂いはお腹の匂いですよ・・とくに手は猫のこおばしい匂いがします(笑)

さて、うちの困ったウールサッキング話ですが・・

犯人はこいつ・・・
      
     いなずますりすりのコピー

       朝の日課だわね~

     いなずまにおいのコピー

        いなずま白!のコピー

今頃気づいたようで・・いなずまさん あなたですよ!あ~た!
         きみシャムのコピー

   大きな耳・・逆三角の顔  あなたシャムの血入っていませんか?
      
        まゆげおきにいりのコピー

これ、私(まゆげ)のお気に入りなのに・・!
イナズマが食べちゃってママが縫って継ぎはぎなのよぉぉ

 
これ、去年の冬に買ったばっかりの 夢のこたつ
      ゆめのこたつがのコピー

が・・

      毛布も穴のコピー

毛布も穴だらけ・・

どうしてペット用品って、フリースのような生地なのでしょう?
必ず食べて、後で吐くので心配です 

噛み切りにくい生地ならって探してきたのは綿100%のカバー。
綿ならのコピー


これなら、噛み付いて歯型はつくけど、穴が開くまで時間がかかりましたよ。


食べるからって、毛布やらを出してやらないとなると夜寒いし・・
ダンボールは?て考えたけど、いなずまはダンボールも食べるんでダメ。

んで、どんくんがついにで猫ベットを作ることになって楽しみです  できたらupしますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとな押して下さりありがとうございます☆
Posted by ぴぐにゃん
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/41-cf1c7885
trackback
