スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
車を見に行ったよ
こんにちは ぴぐにゃんです。
義兄が、車を買い変えるというので一緒に車を見に行きました。

彼は、180センチの脚立を車に乗せたいということで、車が大きくて燃費がいいやつがいいというけど、それは反比例しますから~!
乗り心地とか車の見た目とかそんなの関係ない!なんて言う人で、
家族みんながそんなことない!乗り心地は大事なんよ!て大ブーイング。
試乗しないでカタログ見ただけで買おうとしていたので一緒に買いに行くことに。

日産やトヨタの商業車など見に行ったけど、商業車は急に行っても試乗車がないと言われました。
軽も乗ってみようよって、ダイハツにいきましたよ。
          試乗車タント2



私も新型タントが出たというので見に行きたかったんですよ

そしたら、新型タントはすごい~!
スライドドアで真ん中に柱がなくなって広~い
床はフローリング
インテリアがさらに充実 
キーフリーシステム イモビライザー機能付
ほ・・欲しい


 そして、タントカスタムのターボの試乗車に乗りましたよ
モデルチェンジ前のタントターボにのったときは音が大きかったのですが、
今回はエンジンがCVTという無段変速になって、全然違う!
音が静かで、上り坂もすいすい行くし、これは軽自動車じゃないよ~!
すごい性能がアップしていましたので大絶賛しましたよ 私。

義兄も、乗り心地はいいほうが良いというのは分かってくれたみたいで良かったです。

なので、最近の土日はディーラーまわりです
私は車酔いしやすいほうなので、業務用の試乗車は振動が激しくて・・ちょっと発作起こしかけましたよ  普通車の大きなやつ買って欲しいな そしたら私が乗るときいいから♪(笑)

今日の絵は頑張ってペンタブで描いてみましたよ・・
あ・・この日は本当に虹が出てました 久しぶり見ました♪

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/39-169fe449
trackback
