Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫の油絵
こんばんは ぴぐにゃんです
最近夜寝られなくて、発作が出そうになって やばいです~ 寝たい~!

今日は猫さんの絵をご紹介します

      題  猫あくび

          あくび猫1

猫嫌いな義母さんに、怖いから飾らないでくれと言われたものです
今は家の玄関に魔よけとして飾られています(笑)

この猫ちゃんは、のら猫ちゃんです
自分の家の猫はあんまり描きません 

その土地で出会った猫ちゃんを描くのが好きです。
猫って、色んな模様をしていて、体の動きがセクシーで
顔に表情があるから好きです^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっとな押して下さりありがとうございます☆


Posted by ぴぐにゃん
comment:0   trackback:0
[キャンバス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/38-7dcecb7a
trackback
