スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
スキーが好きです
病気になってからも、続けられているのはスキーです。
木々の合間を滑っていくのは、とても気持ちがいいです。
生きてるて感じられるから好きです
スキー場_0001

次の日は、筋肉痛で動けないのですけどね

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんばんはー^^
私は北国だけどスキーはすごく苦手ですよ~^^;
運動そのものが苦手かな。。。
病気になってから思ったのが、体力が無いと気力が落ちやすく疲れやすさが増すのよね。
そんなことない?
だから出来るだけ歩くようにしてます。
悪循環なんだけど、すっごい痩せたんだけど病気で3ヶ月ほど一歩も外に出ないときがあって、でもお腹空くしいらいらしちゃうからガンガン食べたの。
今は取り返しがつかないことになってるんだけどねーw
満腹感が無いから吐いちゃうまで食べることもあったよ~。
スキーは外でするのもだから、好きなら外に出るきっかけで
良いと思う^^
2008/02/09 01:10 | URL | edit posted by Nokoko
こんにちは Nokokoさん
ブログにも詳しく書いていこうと思っているけど、
私も食べられなくなって2ヶ月ぐらいで10キロぐらい痩せてフラフラでしたv-292  
しばらくごはんが食べれなかったから、お菓子を食べて生きていました(爆)
今も元気な時に比べて1回に食べられる量が少ないので、間食をしています。
体力なくなります!本当その通りです~!
歩くのが一番いいですよね 冷え性と便秘に効くし、お日様にあたって心もほくほくになり、夜も寝られるようになりますよね。
Nokkoさんは偉いですよv-353
私は分かっていても一人でなかなか外出ないですよ 特に冬 
今年の春からは、近くの公園にいって歩いてみようと思います。
スキーはですね、リフトに乗って下ってくるだけなので、そんなに体力は使わないですよ 
というか、熱中するから不安なんて忘れているのがよいかもしれないですねe-254

2008/02/09 11:41 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/35-d497bb75
trackback
