スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ん~こたつは気持ちいい
あぁ~何とかお弁当作れましたよ
寝不足で頭が痛いので・・今日は写真です
inazumaこたつきもちいい

んふ~あったかくって気持ちい~にゃっていうイナズマの顔かわいい
この顔につられて・・今日の夜は寝られるといいな
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[
comment
はじめまして
nicoさんの「しろひげ+くろひげ」から来ました、saccoと申します。
イラストのほんわかさにグッときたのでコメントさせていただきました~。

パニ持ちさんですか?あたしも鬱パニで、猫に治療してもらってます^^
なんだかホッコリするエピソードに癒されました。
今後もちょくちょく覗かせてください☆
2008/02/07 13:04 | URL | edit posted by sacco
はじめまして☆
saccoさん こんにちは☆
コメントいただいてとても嬉しいです!
saccoさんの、ブログさっそく遊びに行かせてもらいました
saccoさんのイラスト、かわいいですねv-344
あくびちゃんとアランちゃんかわいい☆
私もちょくちょく遊びに行かせてください♪

パニック障害ですよ 
どうしてパニック障害になったかという経緯も書いていこうと思っています。  私も猫に癒されながら頑張っています。一緒に治しましょうね☆

それと、sacocoさんのブログを見せてもらって、猫絵ブログランキングというのがあるのですね・・v-352
知りませんでした 絵日記、水彩ランキング?う~んなんかしっくりこない・・と思っていたところなのです
私も猫絵ランキングに入らせてくださいe-465
2008/02/07 14:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/34-ca27f154
trackback
