Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
こんばんは
こんばんは ぴぐにゃんです
今日は、眠れなくて困っています。。
こんなんじゃ明日はグダグダになりそう・・お弁当も作らないといけないのに・・。
あ・・最近、お弁当の写真のupしてないですよね。
毎日作っているのですよ。 
だけど、あんまり上手なお弁当じゃないのでお恥ずかしいしupするのも大変なのでやめちゃおうかなぁと思っている次第です。

猫が吐いたがラッキー、まゆげの話もそうだけど、パソコンで描くとヤバイですね・・。
どんくんがペンタブを買ってくれたのだけど、使いこなせない
ブログにパソコンで絵を描いてる人は、上手に描けて本当にすごいなぁ~と思います。

専門は油絵なのですが、病気してからあんまり描いてないです。
というか、描いた次の日から熱がでて一週間寝込みます。
普段から描いてないから知恵熱?なのでしょうか・・

こんど、数少ない油絵もアップしようと思います。


Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんばんは~^^
体調大丈夫ですか?
あれもこれも。。。ってならないでゆっくりのんびりしたほうが
いいですよー♪
絵日記すごく素敵です。
見れなかった日もさかのぼって読んでます^^*
2008/02/07 20:05 | URL | edit posted by Nokoko
こんばんは Nokokoさん♪
心配してくれてありがとう☆
絵日記読んでくれてありがとうv-344
これからも少しずつだけど、up行くから見てくださいねi-237
パニック障害になったときの話を書こうと、ここ2、3日は原稿を書いていました。 書きながら思い出して涙でそうになったり・・おいおい
ってかんじなのですが、upしていこうと思います。
本当、甘ったれな自分を見せるのは恥ずかしいのですが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
2008/02/07 21:19 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/33-105d45aa
trackback
