スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
まゆげの話
まゆげは、人間がをきていることがわかるみたいで・・。
服を着ていると、爪を出してしがみつくけど

                        まゆげtumedasu


                
裸でだっこすると、爪をだしません
           まゆげhadaka

や~まゆげちゃん 気を使ってくれてるのね~ってよく抱っこします(笑)

           
どんくんは仕事から帰ってくると・・

             どんくんかたにのせる

「まゆげちゃん、僕が帰ったら肩に乗ってね~」ってまゆげを肩にのせていました。 
そうして、どんくんが帰ってくると肩に飛び乗るようになりました。

そして事件はおきたのでした



                どんくんおふろあがり

どんくんがお風呂からあがってきたときのこと
どんくんの肩にタオルが・・

ж脱衣所がないため裸

                 ぎゃー

                 
まゆげは、タオルが服だと勘違いしたらしく肩に飛び乗り・・どんくんは血まみれ
まゆげのおねがい

それ以来、しばらく まゆげは飛び乗らなくなりました。
肩にあがりたいときは、こうやって上がりたいよって教えてくれるようになりました

あれから3年たった今は本当に寂しい時だけ飛び乗ります(笑)
いつも気を使ってくれる まゆげありがとう☆
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[
comment
ええ、すごい。まゆげちゃん頭いい!

肩乗りもうらやましい・・・。

今日は猫ちゃん日記を見て行きますw
2008/02/21 13:52 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちは♪よしぽんさん
まゆげ、ホント頭がいいのです(親ばか?) 
私が泣いてると心配してかけ寄ってきてくれる愛いやつe-266です。

人間だったら、まゆげの方が出来た人間だと いつも思うのです。(猫に負けてる私って一体・・。) 

肩乗りは、不器用なイナズマが真似をして飛んでくるんです!
何にも考えてないので、暗闇でも飛んでくるので怖いですよ
襲われる~!
2008/02/21 14:34 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/32-e13daaa7
trackback
