スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
外食した話
こんにちは☆
朝ごはんに恵方巻きをたべた、ぴぐにゃんです。
昨日画像がおかしかったですか?
家の違うパソコンで見たら、画像がダブっててびっくり。今はたぶん直っているとおもいます☆

昨日、どんくんと久しぶりに外食をしました。
人前で、吐いたらどうしよ~となって怖くて食べれなかった私ですが・・
食事したんよ


少しだけど、食べれました♪
少しずつだけど体調がよくなっているっていうのがわかって嬉しい♪
普通のことが、普通にできることがとても嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[適応障害とPD
comment
こんばんはー^^
すごい進歩があったんですねー。
自分の事の様にホント嬉しいです!
そしてすごく気持ちが分かります。
当たり前の健康がいかに大事か気がついただけでも
病気にちょっと感謝?でしょうかね^^
2008/02/03 18:04 | URL | edit posted by Nokoko
Nokokoさん こんばんは☆
気持ちをわかってもらえる人がいるって、とても勇気がでます!
Nokokoさん、ありがとうv-353
心と体、どちらも大事だなぁ・・てしみじみ感じます。
急がず、ゆっくり元気になればいいなぁと思っています。
焦りは禁物ですよね。
2008/02/03 19:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よかったですね~!
私もあれやこれやと病を持っていますので
普通がとっても嬉しいというお気持、
よくわかります。
出来ていたことが出来なくなると激しく落ち込みますが
出来なくなっていたことがまた出来るようになると
その歓びはひとしおですよね!
2008/02/04 13:38 | URL | edit posted by nico
こんばんは☆nicoさん
励ましの言葉ありがとうございますv-343
健康の時できて当たり前のことが
病気になっていかに大事だったかって・・人生の勉強ですね
健康までの道・・3歩進んで2歩下がるってかんじですけど
がんばっていこうと思います☆




2008/02/04 19:05 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/29-3923ae5b
trackback
