スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
毛皮の鑑定
こんにちは ぴぐにゃんです

家で片付けなんてしていると、これって本物?っていう毛皮製品ってでてきたりしませんか?

そんなときは・・今回はイナズマでやってみたいと思います

inazumamohumohu.jpg

まず、猫さんの鼻に毛皮を近づけます。







いなずま

こ、こんな顔をしたら、本物である可能性大です。
すばやく毛皮を猫さんから離します!
でないとかじられちゃう(笑)


inazumapui.jpg

プイっ・・とされたらフェイクの可能性がたかいです

ちなみに、おうちの猫さんでやってみて毛皮をかじられても 
ぴぐにゃんは責任を負えませんので注意してくださいね(笑)

猫さんは、本物の毛皮すきですよね。

でも、私は本物の毛皮を買わないようにしています。
どこやらの国では犬や猫を殴り殺して毛皮をはいで、違う動物の毛皮として売られていると
猫関係の本を読んだからです。

値段も高いし手入れも大変なので、おしゃれはフェイクで十分だなと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとな押して下さりありがとうございます☆
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[
comment
こんばんはー!
今日もまた面白い日記をありがとうw
ホントその本物を見たときのリアクションよーーく分かりますw
ぴぐにゃんさんのリンク貼らせてもらいますね^^
貼り忘れてました(;_;)
2008/02/01 23:19 | URL | edit posted by Nokoko
Nokokoさん  こんばんは☆
私も貼らせてください~☆
瞳孔ぐりんぐりんになりますよね
ではまた♪ おやすみなさい☆
2008/02/01 23:58 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
2枚目の絵をみて爆笑しました。
いや~ 雰囲気がばっちりでています!
うちのサビ子もこんな顔して狩モードに突入します。
我が家ではこの瞳孔全開状態を
「お目々MAX!!」と呼んでおります。
2008/02/02 20:47 | URL | edit posted by nico
nicoさん こんばんは☆
あんこちゃんも、あんなお顔になっちゃいますか?(笑)
お目々MAX!! ほんと、MAX!!ですよねv-344
鼻息がふんーふんー荒くなって・・あの顔大好きです(笑)

2008/02/02 22:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/27-fc70ddb6
trackback
