スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
手作りキャットタワーが新しくなりました☆
手作りキャットタワーで検索してきてくれる方がたくさんいるので
キャットタワーが新しくなった ことをお知らせしておきます


以前のキャットタワーを作ってから数年がたち・・・

今年になって まゆげが急激に太ってしまい、キャットタワーに登るものの
自力で降りられなくなってしまいました

体重が重すぎて、降りるときに腕が痛いらしく 降ろして~と鳴くように
これでは、ますます痩せなくなってしまうっっていうので 新しく改造しなおしました!


前後

左が以前のもの。    右が新しいキャットタワーです。

足場が2段増えました♪ これにしてから、まゆげも登り降りしやすくなったみたいです

くわしいことは、以前の手作りキャットタワーの作り方の記事の後につけたして書いてます 
           ↑ぽちっと押してもらったら飛んできます


ねてる1

こーんな格好で寝るのがお気にいりです
朝ごはんを食べて、ひどいときは 夜のご飯までここで寝っぱなしなんてことも
お宅の猫ちゃんはこんなに動かないものですか??

そして寝すぎかなのか、ここから2回転がり落ちましたよ
まゆげさん、しっかりしてください~ 
体なまってるんじゃないですか・・・ 頑張ってダイエットしましょうね



見てる

って はっ!(怖)
気持ちよく寝てるんだろうな~と見上げたら 片目で観察されてることがあります



狙われてる

たまに地上へ降りてきた まゆげさん。
元気ないなづまさんに、追いかけっこしてもらって 痩せましょう~♪

ふふ・・・いなづまに狙われてます


いっしょ
キャリーを開けといたら、仲良く並んで入ってました

ひさびさの2匹の近況でした


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:4   trackback:0
[]  thema:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - genre:ペット
comment
かっこいい!!素敵なタワーですね~(*^_^*)
まゆげさん、転がり落ちるって・・ほんと~にしっかり
してください~(笑)
これが手作りなんて信じられない、立派な出来ですね☆
我が家にはタワーを設置する場所がない・・トホホ。
それにしても久しぶりにまゆげ&いなづまちゃんの写真&
イラストでの近況が読めて嬉しいですv-238
キャリーに入っている2ニャン、かわいい!さすが姉妹です
ね、そっくりです。

あくび、ミモザも朔太郎も目があったらするときありますね。
「ここにいて、リラックスできてましゅよ、ママ!」っていう
アピールなんじゃないかな~?と良い方向に解釈して
おきます(^_^)v
2010/10/21 13:56 | URL | edit posted by ミモママ
萌え萌えで
鼻血でそうです笑


イナちゃん、まゆちゃんショット素敵ぃぃぃ!

ってそんな太ってますかね・・・?
茅乃も・・・
もうフクロウなのか、狸なのかわからなくなってきて・・・。
どうしたら痩せるんだろう????と
泣きたい気持ちです笑


手作りタワー
スンさん帰ってきたら、見せます。
下心いっぱいにして見せます。
・・・多分不器用だからできないだろうなぁ・・・。
ケージの組み立てにも3時間ぐらいかかる人なんで・・・。TT
2010/10/21 19:03 | URL | edit posted by よしぽん
ミモママさん☆
i-236タワーからいつ落ちてくるか分からないので、下で寝ている私のほうが
ちょっと怖かったりします・・・笑
つっぱり棒にナフコで買った安い木で作ってるので
ちょっと工作してる方ならできると思いますよi-179
ミモザちゃんは、お風呂場やバルコニーやすずめさんが見える窓際とか
お気に入りの場所がたくさんあるから、タワーがなくても大丈夫そうですね^^

ミモちゃんと朔ちゃんですかぁe-267
リラックスできてましゅよ、ママ!って可愛いe-415
そう言われてたと思うと嬉しいな~☆
2010/10/22 17:09 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
うちの獣医さん、いつも穏やかな人なんだけど
体重管理には結構きびし~くて。
前は3、8キロだったけど、お腹に脂肪がついてますよ~
って言われてたのが
今年、4.8キロになってたのでe-263
痩せさせてください~って言われましたe-350
毎日10分のにゃらしタイムで痩せてもらうしかないですねぇ・・・

よしぽんさん家、キャットタワーがあるとみんな喜ぶでしょうね~i-179 でも、
スンさん、頑張ってください~www
2010/10/22 17:21 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/262-3357c383
trackback
