スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
猫シャンプーされるの巻き
こんばんは ぴぐにゃんです。
やっとみなさまにお届けできました~ それでは はじまりはじまり~♪


猫洗うよ1

猫を初めてシャンプーしました
猫おとなしい

今はすごく騒ぐけど、この時はおとなしかったなぁ
猫ほそい


猫死にそう

おふろが嫌いになったのはこの洗い方がまずかったのでしょうか
くたー_jpg


腰抜けちゃった

きれいになったね
元通り


猫だしてあげる

今までケージの中だけだったけど、洗ったので部屋に出してあげました。
猫だだー

そうすると、元気に走り出しました。
ぐるぐる

なぜか、2匹で威嚇ごっこして・・大騒ぎ
ふー


ぶたさん

ぶたのおもちゃが怖いみたいです

はがはがやり直し

ねずみのおもちゃで遊びました

ぱっくりねずみ

おもちゃがこわれた~

猫の絵を描く

みんな仲良し
ねこねる

疲れて寝ちゃいました
 
終わり☆ 
次回は何描こうかな? 考え中です お楽しみに☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっとな押して下さりありがとうございます☆
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[長編 猫 絵日記
comment
おはようございます。
ホント絵が上手♪
すごく癒される絵です。
見に来るのが楽しみ^^
でも、無理して書かないでくださいね。
疲れちゃうと思うので。
楽しみに待ってます^^*
猫のシャンプーってホント結構疲れますよね。。。
濡れた時の細い体を見てちょっと笑えますよねw
2008/02/01 10:46 | URL | edit posted by Nokoko
Nokokoさん☆こんにちは
Nokokoさん~e-465
ありがとう~v-353
実は最近お疲れで・・普段使っていない脳みそを(絵を描く)使うので脳みそショート気味ですe-268
どんくんにも続かなくなるぞ~と言われましたe-263
ので、短編を多めにしていこうと思っていますi-179
2008/02/01 14:32 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/26-606e4411
trackback
