スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ごはんが食べたくてもたべられない
ずっと

おひさしぶりです
いきなり、連絡なしにお休みしてしまってご心配をおかけしました
5月下旬から、原因不明でごはんが食べれなくなってしまって 
病院で点滴うってもらったり、血液検査したけど体には問題なく 
精神的なものだろうと言われましたが・・・・自分でもこれと言って心当たりがなく
1ヶ月で6キロ痩せてフラフラな状況でした
今は、少し食べれるようになって1キロ増えた体重をキープしてます
その時の話を今下書きしているので、今後UPしていこうと思います

8月には県展の搬入があって、このような状況で出せるか分からなかったけれど 
やれるだけやって出してみましたが・・・落ちちゃいました(涙)

何枚描いたかな・・7枚?をつなげた作品でした。
上の絵はその中の1枚です
個展では、いい感じの絵だと思うんだけどな 
側面にも描いてあるのですが、詳しくは絵が戻って来てからUPしようと思います


スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:10   trackback:0
[日記]  thema:絵画 - genre:学問・文化・芸術
comment
お帰り♪
大変だったんですね~。

自然ダイエット なんてノンキな事ではなかった様子で・・・。

そんな中、出展もして よく頑張りましたね。

また ブログ 更新 無理のないように お願いしますね。

また ぴぐにゃんさんの楽しい絵が見られると思うと

嬉しいですよ~。
2010/09/22 21:59 | URL | edit posted by ちかにゃん
ぴぐにゃんさん、暑い暑い夏、きっと食べられないことも大変だったし、疲れたでしょうね。。。猫ちゃんたちやどんくんが傍で励ましてくれていたんだろうなって思います。

1キロ増えてよかった!大事にキープしてね☆
そして、この絵、私も好き!!!
落選よりも、こうやって厳しい体調なのに、こうやって7枚ぐらいの絵を繋げて出展したなんて大業を成し遂げたなって思います。だから、自分をほめてあげてね!
ぴぐにゃんさんの絵を見ると、ほっとします^-^
2010/09/23 07:00 | URL | edit posted by panipopo
ご無沙汰しています。<(_ _)>

食べれない日が続いて辛かったでしょうね…。
今は少し良くなられたとの事で良かったです。。
早く万全の体調になると良いですね。(#^_^#)
2010/09/23 10:03 | URL | edit posted by 愛
こんにちは!
よくなられて良かったです!
今年は異常に暑い夏でしたから,大丈夫かと心配してました。
無理をなさらぬよう,のんびりいきましょうね♪

そんな中,画は描かれていたなんて凄いです!
入選or落選は審査員の好みの問題。。
創作する事に大部分の意義があると思いますよ。
マイペースで“ぴぐにゃんワールド”繰り広げて下さいね♪
ぴぐにゃんさん,近所でしたら“コラボグループ展”も出来るのになぁ..
なんて勝手に“yasuhiroro妄想”繰り広げています。(笑)
2010/09/23 10:14 | URL | edit posted by yasuhiroro
お久しぶりです(^_^)v
久しぶりにこちらのブログにも遊びに来てくれて、すっごく
嬉しかったですよ~v-238
無理せずに自分のペースで活動してくださいね。
今年の夏は観測史上最大の猛暑でしたから、食欲も落ちる
のもある意味仕方なかったのかもしれないですね。

またぴぐにゃんさんの絵を見られるのを楽しみにしてます♪
2010/09/23 10:51 | URL | edit posted by ミモママ
ちかにゃんさん☆
こんにちは
スポーツドリンクとチョコだけで生きてる日もあって
本当に大変でした
よく頑張ったねと言ってもらえて嬉しいです!
無理しないで更新できるように頑張りますね♪
2010/09/24 15:26 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
出せないかもと泣いた日もあって
出してダメで泣いても、こうやってブログで見てもらえると思うと
描いて良かったなと思いますi-179
これからも自分の思った絵を描いて行きたいです~^ω^

2010/09/24 15:31 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
愛さん☆
あっ愛さん!こんにちは
愛さんも体調の方はいかがですか?
体調が悪くても働きに行かれてる愛さんのこと本当に尊敬しますe-267
原因がいまいち分からないのに食べれなくなって
本当につらかったですi-238
発作も何度か起こって大変でした
でも夜は寝れたのでそれだけが救いでした☆
今は朝と昼、少しずつ食べれるようになって嬉しいです^^
2010/09/24 15:43 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
yasuhiroroさん☆
本当に暑かったですねi-183 
今年はアキーラで描いたので冷房の部屋で描けて助かりました^^;
絵を描いては仮眠をして描いてました
1日に3時間か5時間が体力的に限度なんで出せないかもと思っていたんですが 
最後は4日で1枚描いたり何とか間に合いました(笑)

展覧会で飾ってもらえなかったのが辛いですが
画家になるまで描き続ければいつか画家になれますよね!
ダメだったけど作品をブログで見てもらえると嬉しいです♪
コラボグループ展おもしろそうですね☆
いつかできるようもっと絵を増やさないと~頑張りますi-277
2010/09/24 16:00 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ミモママさん☆
ミモちゃんと朔ちゃんの楽しい姿、私も楽しみにしてますよ~♪
今年の夏は本当に暑かったですね!
なのに急に昨日から寒くなって・・・毛布だしました
もう猫団子の季節ですね~☆
2010/09/24 16:05 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/255-3fc6a45b
trackback
