Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
おたんじょうびおめでとう
今日で まゆげといなづまが 6歳になりました


たん3

普段は一緒に寝てるのに、ケージから出すと 
しっぽをふくらまして、ぐるぐる回ってばかりいる子達でした~
威嚇の遊び? だったんでしょうか
今では見られない、ハリネズミぷりです!

たん1
前の家では壁にキャットウォークをつけていて、その上を歩いてる所です
猫じゃらしを持ち歩いてる所がカワユイっすね~  ←親バカ

たん2
おこたに入ってる所

たん4
今日撮りました
腹をモミモミしてくれた後、私のおなかの上で休んでいる まゆげさん。

たん5
こちらは、いなづまさん。 これからも、お腹をもふもふさせてちょうだいね~



どんプレ

前に、どんくんの誕生日もあって プレゼントに描いた絵です
左側に描いてるのは、
みんなで仲良くしてると いなづまさんが慌ててキャットタワーから降りてくる所です
私も混ぜて~!っていっつも降りてくるんですよ~
桜並木は、家の近くの川沿いをお散歩しました
んが!その帰りに畑でイノシシを見たんですよ
まだ夕方で普通の道路沿いにいたので びっくりです

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
応援してもらえると お家でぴぐにゃんが踊ります
Posted by ぴぐにゃん
comment:9   trackback:0
[]  thema:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - genre:ペット
comment
2匹の生まれた日がわかっているのね。
まゆげちゃん いなずまちゃん とっても良く映ってますね。

もうぴぐんゃんさんの上で トロトロになってる感じ。

いのしし 見たんですか~。 コワ~~。
かまれたとか体当たりされたなんてニュースありましたよね。
逃げるが勝ちですよ。 気をつけてくださいね。

6月にハングルの研修ツアーが済州になったんだけど 今回は行けないんで 残念です。 他の予定があるの。
2010/04/24 01:22 | URL | edit posted by ちかにゃん
おぉぉぉ!
おめでと~☆☆☆☆

6歳だったんだねぇ・・・!

・・・って!

えぇくろ氏と同じお年頃????
そうだったんだぁ・・・まぁくろ氏は推定年齢だけど・・・。


ちびいなちゃんちびまゆちゃん
かわいい!>▽<


さび柄みたら
さっちゃんに会いたくなっちゃいました><



急いで降りてくるイナズマさんに
一票!w


どんくんもお誕生日だんたんですね!
遅ればせながらおめでとうございます☆☆☆


応援ぽちぽち!
踊ってくださいね~☆
確認はどんくんにお任せw
2010/04/25 18:45 | URL | edit posted by よしぽん
まゆげさん、いなづまさん、お誕生日おめでとう☆彡

アンちゃんももうすぐ6歳の誕生日です。
まゆげさんいなづまさんと同い年のさび猫だなんて、ほんと嬉しいわ~。
これからもみんニャが元気に楽しく過してくれるといいね。
2010/04/27 10:54 | URL | edit posted by アンチョビレ
v-344HAPPY BIRTHDAYv-315
もう6歳なんですね~(*^_^*)
はりねずみ状態の子猫写真、かわいいですね!
こたつで寛ぐ2ニャンは本当にそっくりで「美人姉妹」
ですね!ちなみにどっちがお姉さんなんでしょうね??
これからも家族みんなで仲良く元気に過ごしていかれますようにv-354
2010/04/29 18:31 | URL | edit posted by ミモママ
ちかにゃんさん☆
拾った時に、生後1ヶ月半ぐらいということだったので
4月23日に決めましたi-179
いのししは、車から見たので大丈夫でしたっ
そして、すっご~く小さかったですよ ミニブタぐらいで細かったです(笑
ハングル習われてるんですね~☆
2010/04/30 18:45 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
ええ~!クロ氏も6歳だったんですね~
貫禄があるのでもっと年上かと!
まだまだ若いね~♪

ちびいな&ちびまゆってかわゆい言い方だぁ(笑)
私もさっちゃん達見れなくて寂しい~>< 
もしお写真もらえたら、元気にしている姿見せてねe-267
楽しみまってます☆

いなづまさんが、慌てて降りてくるところは
本当に可愛いですi-278
2010/04/30 18:54 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
アンチョビレさん☆
そうそう、アンちゃんと同い年ですよね☆
もうすぐお誕生日じゃないかな~と思っていましたよ^▽^
アンちゃんもおめでとうございます~♪♪
さびねこ鍵しっぽ同盟?同士頑張りましょうね♪(笑)
2010/04/30 19:00 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ミモママさん☆
あっという間に6歳ですね~e-420早いなぉ~
最近は、はりねずみになるどころか
しっぽがバナナになることも少ないので ちょっと寂しい?ですi-179

まゆげは、いなづまのことを気にかけて心配するんですよぉ
(いなづまは、自分のことが精一杯って感じですw)
体も少し大きくて頼りがいがあるので
まゆげがお姉さんということになっています(笑)
2010/04/30 19:12 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 13:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/254-75d006fa
trackback
