スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
家じゅうワナだらけ・・・家具編
 こんにちは おひさしぶりです
家じゅうワナだらけ・・・というタイトルですが
誰かが家でワナをかけているわけではなく、ただ私が1人であちこちぶつけているお話です(笑)

本当は、コードがごちゃごちゃしていて それにひっかかる話で完結しようと思って描き始めた絵ですが
出るわ出るわ、痛い~話が(笑)なので3話ぐらいに分けようと思っています
次回は下書きが済んでいるので、いつもより早くお届けでできるかな~


      ワナ1

まずは、ドアから出ようとして体は出たけど 残りの足が出損なったパターン。


      ワナ2

こういう時に限って、裸足が多いのっ
親指やら小指やらぶつけると痛いんだよね~
子供の時、こんな感じで足の小指の爪がむけたんだわ。 
2回ぐらい不思議な爪が生えてきて、1年ぐらいかかってもとの爪が生えてきたよ




     ワナ3

これは王道中の王道ですかね?
私はこの椅子に何回ぶつけたか分かりませんよ(涙)


     ワナ4
          ↑パソコンを守るどんくん



     ワナ5
      これも超~痛かったっ



      ワナ6
    



      ワナ7
     頭の後ろに目があったら、もうちょっとマシになるのかなぁ・・・(汗)




どんくんに おしりを確かめてもらうと 「!?」 みたいな空気になり

私は不安で不安でいっぱいがーん2 

そして・・・どんくんが言った診断結果は

       ワナ8

     「ふたつに割れてる」 (真顔で)


    ワナ9

   く~ アップロードファイル くやしいっ  
私も言い返したいけど、なかなかどんくんぶつけないんだよね 毛を抜いていやる~ ←?



それでは次回は階段の話です
どんくんの実家の階段なんだけどね 
 ワナ10
ネクストコナンズヒントはぁ~ヒョウ足のスリッパだよコナン


最近ごぶさたしていてすいませんっ
明日からみなさんの所に遊びにきますね♪


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
応援してもらえると お家でぴぐにゃんが踊ります
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:15   trackback:0
[年の差の夫婦]  thema:イラスト - genre:学問・文化・芸術
comment
にゃっはっは(爆笑)
あるあるある~!!の連続ですね~(^_^)
ぴぐにゃんさんが「ゴイン!」とぶつけたキャット
タワーから逃げずにすまして座っているまゆげちゃんが
いい味出してます☆
ふたつに割れてる、のところで耐えきれずに声を立てて
笑っちゃって、チビスケに不審がられちゃいました~v-356
2010/01/20 19:05 | URL | edit posted by ミモママ
私もスポクラのロッカールームのベンチの椅子の足に何度小指をぶつけて流血したことか・・・。
仲良しの人が近くにいると「いてぇ~!」て大騒ぎできるんだけど、知らない人ばっかりだとたとえ血がにじんでいてもすましてたりしてさ。
自分でも「いい加減学習しろよ!」って思うんだけど、そういうのって何度も繰り返すんですよね~。
寒いとますます痛いし・・・。
気をつけてね。
2010/01/21 16:36 | URL | edit posted by アンチョビレ
ふはははは。笑。

痛そう~!
でもおかしー!笑。

すみません、笑ってしまった!

でもやりますよね~。私も自分の肩の幅の見積もりを誤って曲がり角などで「ごん」としますよ!
2010/01/22 00:24 | URL | edit posted by EMI
あるあるある~~~ですね~(笑)
足の指って、あんなに小さいのに、ぶつけると、なぜにあんなに痛いんでしょうね~
私はぶつけると、うなりながら走って痛みを忘れるようにしています(笑)
そう言えば、うちもぶつけるのは私!
旦那さんぶつけたのって、見たことないかも???

・・・それとも、ぶつけていても、騒ぎ立てないから気付かないだけだったりした・・・・どんくも!?

階段の話・・・怪談じゃないですよね~~~(笑)i-260
2010/01/22 09:06 | URL | edit posted by greengoat
あはは♪どんくんさんの診察,おもしろいですね!
でも良かったじゃないですか。。
おしり..三つに割れてなくて...(爆)

わが家はどちらかというとボクの方がよくぶつけるかも。
最近は歳のせいもあるかもしれないけれど,ぶつけないように
動きがスロ~になりつつあります。。
2010/01/22 20:44 | URL | edit posted by yasuhiroro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 20:57 | | edit posted by
あはははw
お尻のやつw
噴出しちゃいましたw
スンさん、隣で「なになに?」ってw
んで、「あーよしぽんだ」って爆

足いたそぉぉぉぉ><


私はこの間、一人+猫4匹と一緒にいるとき
何もない床で一人すってんと転びました。
私を中心に、
猫たちが、シッポ太くして
四方に去っていきました・・・・・・・。
誰かつっこんでよ・・・・・ね・・・w
2010/01/23 01:03 | URL | edit posted by よしぽん
私も足クセが悪くて、よ~くいたるところにぶつけるので、ぴぐにゃんさんの話と絵を見ながらうなずいてました!
青あざが絶えない足の持ち主^-^; ぴぐにゃんさんもでしょう!?^m^

どんくんの診察と判断には笑っちゃいました~!!!
そんなこと、真顔で言われたら一発ぽか~んとくらってやりたいところよね。爆!
2人の仲良さがしみじみと伝わって来て、笑いながらほのぼの。
続きも面白そうね^m^ 楽しみにしているね。
応援も☆
2010/01/24 23:16 | URL | edit posted by panipopo
ミモママさん☆
ミモママさんもよくぶつけますかっ?v-356
痛いですよね~足先とかっ
ふたつに割れてるなんて言わないですよね~普通!
あ~びっくりしましたっ^^;

2010/01/29 19:06 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
アンチョビレさん☆
ぎゃ~!!ロッカー痛そうっi-240 鉄ですよねっ
何ででしょううね?学習しませんよね~笑
家の中で毎回ぶつける所は、ふこふこ付けましたw
外で1人の時とか恥ずかしいですよね~汗
すましてる~アンチョビレさん可愛いですi-278
2010/01/29 19:12 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Emiさん☆
EMIさんは肩ですかぁ 私もドアから出る時なんか肩ぶつけますっ
あと手足と頭もよくぶつけるかも~
小さい頃は、何の段差もない所でこけたりするんですよねっ
倒れてましたねっ昔は!
今は何かしらの物体にぶつけてるのと倒れないだけ成長してるのかなぁ~汗

2010/01/29 19:19 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
greengoatさん☆
うんうん、走るしかないですよね~笑!
あの足の指の痛さと言ったら!
旦那さま、ぶつけないんですね~
男の人ってあんまりぶつけないんですかね!?

どんくんも、めったにぶつけないんですが
いざぶつけるとか こけるなどした時は、
そりゃ~もう大胆かつ強烈にぶつける傾向があるみたいです
私みたいに、ちょくちょくぶつける人より
ある意味痛そうですね~?
怪談じゃないですよぉ~だじゃれですねw笑
2010/01/29 19:27 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
yasuhiroroさん☆
3つに割れる!笑
本当良かった~割れてなくて・・・w
yasuhiroroさんは ぶつけますかぁ
男女差があるわけではないんですね~ほぉ
なるほどぉスロ~になったらぶつけても痛くなさそうですねっ♪

2010/01/29 19:31 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
よしぽんさんもぶつけますかぁ~
すってん転んでるよしぽんさんが想像できました笑

猫さん達も、よしぽん何にもない所でこけてるら~
怖いにょ~!って思ったんでしょうかね~>ω<;わははw
2010/01/29 19:35 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
panipopoさんもアザがよくできる~て言われてましたよねi-278
うんうん今、私もヒザにできてます(涙)
先日は車から出たときにこけて
下に落ちてた大きな石でヒザをうちましたぁ~(T0T)


2010/01/29 19:40 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/246-215aa128
trackback
