スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
公園で遊んでいるところ と 家での写真☆
野生

公園であそんだ写真なのですが、野生化していますねー

inazuma.jpg

いなずまのアップです ちっちゃかったなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ぽちっとな押して下さりありがとうございます☆
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:2   trackback:0
[
comment
ぴぐにゃんさん、こんばんわ!
リンクの件ありがとうございます(^o^)
早速、こちらからも貼らせていただきました!

ちっちゃいころの姉妹ちゃん超カワイイ~ですね!
背後でさりげなくカメラ目線なまゆげちゃん、
いい味出してらっしゃいます(^o^)

うちの姉妹が我が家にもらわれてきたときは
もうだいぶ大きくなっていたので、
こんな小さい頃の事は知らないんです~
ちょっと残念なのです(笑)
2008/01/30 22:28 | URL | edit posted by ミチコ
おはようございます☆
ミチコさん、リンクの件とコメントこちらこそありがとうございますv-353
ねこちゃん、小さい頃どんなだったかな~?って気になりますねe-254
私たちも、まゆげといなずまのお父さんとお母さんがどんな猫だったのかなぁ~とよく話しています。
小さい頃は、耳が大きくて顔が逆三角形で色がああなので、これ、日本の猫?ってよく聞かれましたv-356

2008/01/31 08:28 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/24-3940d090
trackback
