Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
東京・世田谷区発 ~美形さび猫さんの里親募集~
東京都内および近県にお住まいの方
里親さん募集中です


アンチョビレさんのお友達が保護されている
さび猫で短尻尾のモナコちゃんです


モナコちゃん1



昨年の秋に生まれたニャンコさんです
現在6ヶ月くらい

避妊手術、駆虫、ワクチン済みです


東京都内および近県にお住まいの方里親さんになられてみませんか

komaneko09さんがお届けにうかがうそうです。

詳しい記事は、komaneko09さんの募集ページをご覧ください。

さび猫って、見れば見るほど味が出てくるんですよ~
肉球もピンク×黒だったり ヒゲも白と黒が生えてたり・・・
とっても面白いんです^^

可愛いさび猫さんの里親さん ご連絡お待しています  可愛がってくださいね☆




※※追伸※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


里親募集していた モナコちゃん

無事 里親さんが見つかったそうです~!

チロちゃん モニャちゃん


里親さんは 2匹一緒にお迎え頂き、
「しろすけ」改め「チロちゃん」 「モナコ」改め「モニャちゃん」となりました。

幸せになってね!
Posted by ぴぐにゃん
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:里親探し - genre:ペット
comment
もうおなかの調子は大丈夫?
お大事にね!
この猫ちゃん、とってもかわいいね。
願わくば、誰か素晴らしい人がきちんと引き取ってくれて、かわいがって育ててくれますように!
私が日本にいたら、もらいたかった~!!!
この子、優しい顔立ちのべっぴんさんだね☆
2009/04/15 21:26 | URL | edit posted by panipopo
くわぁぁいぃぃぃ!!(≧▽≦)
いいなぁーほしーなぁ~~~( ・∀・)つ〃
ほんと かわいいにゃんこですねぇ☆
2009/04/16 15:18 | URL | edit posted by sora
可愛い猫ちゃんですね~
優しげなお顔がとてもキュートe-266
素敵な里親さんが見つかるといいですね♪
2009/04/16 16:22 | URL | edit posted by ねここ
モナコさんの記事、ありがとう。
まだまだ里親さんが見つからなくて、保護されたkomaneko09さんは自分に力がないせいかも・・・と悩んだりしているようです。
早く里親さんが見つかるといいんだけどね。

かまくら、私が小さい頃は実家の方でも雪がけっこう積もることもあって・・・。
その時は、屋根から落ちた雪の山に穴を掘ってかまくらを作って遊びましたよ。
だけど、アンチョコな作り方だから、子供らが遊んだ後にはすぐに潰れてました~≧(´▽`)≦
2009/04/17 10:30 | URL | edit posted by アンチョビレ
かわゆぃサビちゃんですねえ。
賢そうなお顔w
素敵な家族にめぐり合えますように・・・!
2009/04/19 12:49 | URL | edit posted by よしぽん
うわ~この猫ちゃん私がJezebelを保健所からもらうときに一番欲しかった猫ちゃんにそっくりです! 
かわいいなあ・・・。
サビ猫大好きなので東京だったらもらいに行ってたと思います(笑)。
2009/04/20 04:38 | URL | edit posted by Kaz
panipopoさん☆
はいっもう大丈夫です^^
義父さんから新たまねぎを沢山もらったのですが
加熱して食べようと思います☆

とっても可愛い猫ちゃんですよね
幸せになってほしいですね
2009/04/20 17:36 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
soraさん☆
可愛いサビ猫ちゃんですよね~!
いい方に出会えますように☆
2009/04/20 17:37 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ねここさん☆
可愛いにゃんこちゃんですよね
素敵な方にめぐり会えますように~☆
猫ちゃん大好きな方お待ちしてます
2009/04/20 17:39 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
アンチョビレさん☆
サビ猫さんの柄は個性的なので色々ご苦労されていると思います
微力ながら里親さん探しのご協力にお役に立てればいいなと思いました

この個性的な柄、一度ハマったら
なかなか抜け出せないですよね~笑
いい人にめぐり会えますように祈ってます☆


わわ~!!
積もった雪の山に穴掘って行くなんて!
そうやって、カマクラも作れるんですね!いいな~
一度、新潟に遊びに行って、やってみたいです>w<
2009/04/20 17:54 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
可愛いサビ具合ですよね~☆
素敵な飼い主さんにめぐり会えますように^^
2009/04/20 17:57 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
kazさん☆
kazさん、サビ猫さん好きですか~^ω^
外国では結構、人気な柄みたいですよね

日本では個性的過ぎるみたいで
なかなか貰い手が少ない傾向みたいですね
いい方にめぐり会って欲しいですね!
2009/04/20 17:59 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/205-03ed8b40
trackback
