スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
節分
こんばんは~^^ おひさしぶりです 


みなさんお元気されてましたか?

ぴぐにゃんは、日中も寝るときも 
マスクマスクをつけて
なんとか風邪を引かずに頑張っています頑張るぞ。おーっ。


今日は節分 節分ですね

猫 節分

鬼とおたふくの面が欲しくて・・・豆を買いました笑

といったものの・・・今年は恵方巻きも買わなかったし

豆まきもしないのでちょっと寂しいかな

もっぱら豆は食べるばっかしで、落ちた豆を猫がドリブルして遊んでますneko



おまけ

鬼夫婦 おに・しし 再登場~っ
鬼

この1ヶ月で頑張ると言っていたイラスト  やっぱり1月中には間に合わなくて

って締め切りが今月の12日なのですが あと10カット以上残ってます~ 


1日1カット以上頑張らないといけない状態で大変てんてこまいです・・・笑


これが終わったら またブログが始められると思っていたのですが

なんと! とある絵画の審査に出してみた所 1次審査を通過したというので

2次審査に出す絵を新しく描いてみようと思っています 


その締め切りが3月上旬・・・ということで

もう1ヶ月頑張ってみようと思います


これもみなさんが応援してくださったおかげです ありがとうございます

もうちょっと待っててくださいね☆★






スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[日記
