スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
こんにちは

わんこのこと たくさんの温かいお言葉 本当にありがとうございました泣く

たくさんの方にご冥福を祈っていただいて わんこも嬉しかったと思います

今回はここでみなさんのコメントのお返事とさせていただきたいと思っています


わんこが亡くなった日は 涙が出て夜、寝れなくて 

翌日は気持ち悪くて どんくんにりんごをむいてもらったりして看病してもらい^^;

家にいたら、私がわんこのことばっかり考えるからと言って

どんくんが休みの間中、外に連れ出されていました泣く


私は、身近な人を亡くした経験がなく

頭では おばあちゃん犬であったし、いつかはお別れするものだと分かっていたつもりだったけれど

今回わんこを亡くして初めて 愛するものがいなくなった時 

こんなにも悲しいものかと初めてしりました


そのおかげで今生きている大切さと

いつも喧嘩ばかりしている母親と にゃんこや どんくんのこと

大切にしなければいけないと思いました

それに気付かしてくれた わんこにありがとうと言いたいです。



わんこが泣くなってしばらくの間、

どんくんと話している時は楽しいのだけど

一人になったりした時、 わんこのことを考えてしまって ぼ~っとなったり

いきなり涙が出たりしていたのですが

今はだいぶ気持ちを受け止められて 落ち着いてこれたかなと思います

朝晩に キャットフードですが(笑) わんこにお供え物をあげています


みなさんにいただいたコメントでとっても励ましていただきました!

ありがとうございました^^


2009 1月12日 屋台

みなさんにお見せしますねと言っていた例の、

今年の年賀状に使ったイラストです


初詣の屋台をイメージして描きましたたこやき

どんくんに、下書きの時点で見せていたのに!

本当は屋台には屋根があるの教えてくれなくて

屋根無しの屋台を描いてしまいました~


どんくん:「屋根なんて誰も気にしてないよ」  

ぴぐにゃん:「まー そーだろうけどね・・・^^;」



どんくんはこの絵を気に入っているようなので

一緒にキャンバスを作って

今年中に大きなキャンバスに油絵で描けたらいいな~と思っています^▽^




今、わんこの思い出のお話を描いていますマルチーズ6


それともう1つ。

わんこが、私にくれたチャンスなのかな?と思っているのですが

知り合いの方から、イラストを頼まれました

この1月いっぱいぐらいに描いてほしい感じみたいなので(ちょっと無理?・・汗)


頑張れるだけ やらせてもらおうと思っています


なので、1月いっぱいは みなさまの所にあまり遊びに行けなくなってしまうと思います

今年はたくさん更新していきたいと思っていたのに 

早速お休みになってしまいますが、すいません汗

早くわんこのお話がUPできるように頑張りたいと思います^^


遊びに行くことが難しいので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます^ω^
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[日記]  thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術
