スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
昨日にしたこと
こんにちは~☆

昨日はこんな風に過ごしましたよ~

11月30


うちの猫って1日1回は喧嘩するんだけど
8割はいなずまから仕掛けます

昨日は、いなずまが まゆげの頭をガッチリつかんでガブ!

って噛み付いてました~怖

その時のまゆげの顔ったら~笑  
お目め真っ黒で恐怖の表情でしたよ~



猫砂を買いに行きました

この前買った、紙の砂は粒が大きくて 固まりにくくて
なんだかあんまり好きではなかったので
小さな粒の紙の砂を買ってみました


その後はユニクロ

すごい人でした!

フリースのタートルネックのLサイズXLどっちにしよう~と迷いました

ぴちっとした感じで着たかったので 結局、Lサイズにしました

家に帰って着てみると、 きつい~!!

XLに交換してもらえるかしら・・・がっくり 聞いてみようと思います


後は、フリースの部屋着、レギンスを買いました☆ 





母の所に行って、わんこを見に行きました

近くまで行っても気付かないらしく つんつん!としたら 

ぴぐにゃん? って顔で見てました

最近は、歳でぼけちゃっているのかな~?




前はどんくんとか、知らない人見ると わんわん吠えてたのに・・・

最近はしっぽ振ったり、吠えたりしないんです

だけど、散歩の時の力は強力!!

目もあんまり見えてないみたいで、足元でつまずいたりしてるけど

食べてるし歩けているので もうちょっと健康で長生きしてほしいです

周りには外猫ちゃんがいつもうろうろしてて、私が行くと逃げるけど
いつもうちのワンコのことを見てるみたいです


その後は、どんくん実家に行って
義父さんが作った、赤い色のジャガイモと柿をもらって帰りました


今日も今からおでかけしてきます~^^
コメントのお返事ちょっと遅れますが後ほどいたしますね♪
いつも、コメント入れてくれる方、遊びに来てくれる方、ありがとうございますー☆


応援お願いします~

こっちもぽちしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Posted by ぴぐにゃん
comment:8   trackback:0
[1日イラスト
comment
ぴぐにゃんさんのところのネコちゃんたちは喧嘩をするのですか???
それとも、遊びでレスリングしている???
うちの猫達も一日に何回も「レスリング」していますよ。 
でも、その後にお互いになめあって綺麗にし合っているのでレスリングは楽しみの一つだと思っています。
ぴぐにゃんさんのところはどうなのかなあ???
2008/11/30 09:22 | URL | edit posted by Kaz
こんにちは~。
一枚の絵にたくさん出来事がつまっているのに読みやすくってすごいです~~!!たのし~^^

ネコちゃんたちもケンカするんですね~。
お目め真っ黒の恐怖の表情ってwwwすごく怖かったんですね^^;まゆげちゃんに応援ポチです☆

P.S.
こちらからリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
あたたかい感じの絵が大好きです!
2008/11/30 17:14 | URL | edit posted by なな♪
こんばんわー
絵を見れれば何をされていたのか一目瞭然ですね^^
私も柿は固めの方が好きですよ~!

1日1回は喧嘩ですか? 楽しそうですね~笑
ワンちゃんはほとんど喧嘩なんてしないんですよ!
大体ダラダラ寝ています(笑)
稲妻ちゃんの方が強くてララタイプですね(笑)

お母さんのわんちゃん、元気でもっと長生きしてほしい
ですね。老いる・・・って誰にでも起きる避けられないもの
だけど、そんな中でも元気でいてくれるのがうれしいですよね。

フリースは何色を買われたんですか。絵のパープルですか? 
近くのユニクロもいつ行ってもすごい人です><

応援です☆☆
2008/11/30 21:49 | URL | edit posted by lalanon
こんばんは~☆
今日もほぇーっとしちゃいました^^
カワイイイラストと
ぴぐにゃんさんのほんわかした口調に
いつも脱力させられます(笑
私もレギンス大好きです。
ラクだから毎日はきたいくらいです。
お母さんのところには
ワンちゃんがいるんですね
何歳なのかなぁ
長生きして欲しいです
ぴぐにゃんさんいつもありがとです!
応援です♪
2008/11/30 23:10 | URL | edit posted by momo*
kazさん☆
そうそう、レスリングです~^m^

だけど、いなずまはしつこいんですよ~
まゆげが煙たがっているのに
何度も噛んでいきます

まゆげは「いいかげんにしろ~!!」って怒ってるので
そのときは本気だと思います

普段は仲良しで寝てますよ~^0^
2008/12/01 15:41 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ななさん☆
こんにちは~☆

日に何回も取っ組み合いしてます~笑
いつもいなずまから仕掛けるんですよ
だけど、本当はまゆげのほうが強いんです^^ 

リンク、ありがとうございますー♪♪
私もリンクしますね!
2008/12/01 15:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
lalanonさん☆
ワンちゃん、取っ組み合いなしですか~!
すごい!!仲良しですねv-10
そうですね ララちゃんタイプかもe-420

今まで離れて暮らしてたので
わんこのお世話をしてあげることができませんでした
今は近くなったので母のところに土日に会いに行って
できる限るのことはしてあげたいと思います^^

フリースは黒とグレーです
パープルは、綿のタートルを買いました~☆☆

柿、かためがお好きなんですねー♪
2008/12/01 15:50 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
momo*さん☆
レギンス暖かいですよね♪
タイツはスースーするし笑 締め付けられて苦手なのですが
レギンスは綿のものがあって気持ちよいですね

そうなんですよー^^
わんこが小さい頃は一緒に住んでて
お世話していたのです
ん~人間で言うと80歳ぐらいでしょうか
元気で長生きしてもらいたいです☆
2008/12/01 15:55 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/184-1100b0ba
trackback
