Posted by ぴぐにゃん
 
[スポンサー広告
ブログ再開します☆
こんにちは おひさしぶりでした

ぴぐにゃんは無事に生きてますよ~っ笑2
搬入3

お休みの間も色んなことがありましたが

まず、どんくんが健康診断でメタボに関わる項目が引っかかったので
ビリー隊長に入隊してダイエットを始めました




さて 絵の方ですが、ぎりぎりで2枚描き上げることができました~


なんとか日曜日に搬入してきました^^
(土曜日まで絵の具が乾かなくて焦った)

応援してくださってありがとうございます
とても嬉しかったです

搬入1

搬入のお話ですが

搬入2
今年もこんな感じで
どこかの大学生のバイト?の子達がわらわらいて
搬入のお手伝いをしていました

↑去年の話ですが

どんくんが、私の絵を運んで行ってくれました


私が描いた絵の内容は

私と どんくんが抱き合っていたり
スーパーでどんくんが菓子パンを買ってもいいか私に許しを請う姿だったり
ましてそのどんくんの服装が 今そこにいる現実のどんくんと同じ服装だったものだから

大学生の子達が 私たちをじろじろ見ていて

どんくんはかなり恥ずかしかったようですねこ



結果の方は もう少ししたら分かると思います
選外だとしても、ブログで皆さんに見ていただけるので♪
去年より結果発表が恐くないです

今日からゆっくりブログを再開しようと思います
これから またよろしくお願いします






Posted by ぴぐにゃん
comment:25   trackback:0
[日記]  thema:絵本・制作・イラスト - genre:学問・文化・芸術
comment
お帰りなさ~い♪
ぴぐにゃんさん、お帰りなさい♪♪
待っていましたぁ~。(^◇^)ノ
無事絵も書き上げる事が出来て良かったですね。(*´∇`*)。
搬入時…絵の中の人とぴぐにゃんさん夫婦を見比べて大学生さん達の視線が恥かしかったのでしょうね。(笑)
とにかく、無事に終わって何よりです♪
ぴぐにゃんさんも元気そうで安心しました。(´▽`) 。
またよろしくお願いしますね。(*´∇`*)。
2008/10/01 11:42 | URL | edit posted by 愛
再開ですね^^
待ってましたよ~~!
ビリー隊長・・・昨年入隊しましたが
2週間で除隊しました><
また入隊しようかしら・・・

展覧会の絵・・・ご苦労さまでした~
ブログで拝見させていただけるのが
今から待ち遠しいです!
もちろんいい結果がでるといいですが、
もしそうでなくとも、自分の納得できる作品
ができたことは素晴らしいことだと思います!
そして多くの人の心をきっと癒してくれる絵だと
私は思います。

搬入の時・・・きっとすぐ絵と一緒でわかったのでしょうね
なんだかその時の様子が目に見えるようです(笑)
早速応援していきますね^^
2008/10/01 14:11 | URL | edit posted by lalanon
こんにちはぁー( ・∀・) おかえりなさーい!!!

と・・・いうか実は。。( *´ノд`)コショショ  私も今日からw
えへへ^^; 私はボケェーっとした日々が続いてました^^;

おつかれさまです!絵 描けたんですね≧∇≦やったー!

でもヽ(ヽ・∀・)エッ?  どんくんさんwwwwww
メタボひっかかっちゃったんですか?
えええええええええええええええええええええ
んじゃ 私もやらなきゃぁー!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
私も・・・あれっきりやってないので・・・
ちとぷっくりしました(TдT) カナシイデス

これからも 楽しみにしてるんで!
よろしくおねがいしまーーーーーす!!!(´∀`*)ウフフ
2008/10/01 14:59 | URL | edit posted by mimio
待ってました!!
また楽しい ホンワカな絵が見られるので 嬉しいです。

貴女がお休みして居る間に 済州島にも行きました。

良いところですよ。 私たちの感覚によくあう雰囲気の リゾートでした。

では これからも よろしく。
2008/10/01 15:01 | URL | edit posted by ちかにゃん
んっぐ><
絵が見られない・・・。
FC2また調子悪いんですかねえ。
またあとで、みにきます!
とにかく、絵描きお疲れ様でした!
また、ブログのほうも楽しみにしてますので
ゆっくり描いてアップしてくださいw

そして・・・
どんくんダイエットがんばれ~~
我が家のスンさんも同じく・・・です>m<
2008/10/02 08:35 | URL | edit posted by よしぽん
お久しぶりです^^
また再開ですね~!
一日の楽しみが増えます☆

みんなの期待に応えまくって
ブログがストレスにならないようにしてくださいね。
ぴぐにゃんさんファンがたくさんいるので
いなくなったら寂しいですよ~!

それではこれからもよろしくお願いします☆

2008/10/02 08:58 | URL | edit posted by emo
お帰りなさ~い♪
無事に展覧会が済んでよかったですね~
出来上がった絵はどこかで見れませんか?
ネットで見れるといいのになぁ・・・
ぴぐにゃんさんの絵はとても温かくて大好きです。
もしどこかでアップされてるようでしたら
また教えてくださいね~e-2

私もビリー隊長にお世話になろうと思ったのですが
腰痛もちで断念・・・
どんくんは効果ありました???
2008/10/02 11:18 | URL | edit posted by ねここ
ぴぐにゃんさん、こんにちは!久し振り~!
無事に絵も終わって搬入して、一息つけておめでとうさん☆
どんくんも、ビリー軍団の仲間入りしたのね。。。バナナダイエットも合わせてどうぞ~!

これからも、素敵なほんわかイラストを楽しみにしているね。

私はこれからお菓子作り+最後のカテキョのバイトをしてくるね!応援も2☆
2008/10/02 12:06 | URL | edit posted by panipopo
おかえりなさい~
さっそくの訪問ありがとうです~v-238
展覧会の準備等、お疲れ様でした!

ビリー入隊ですか!あれはか~な~りハードらしい
ので、どんくん頑張ってくださいね~(^_^)v

これからも素敵な絵を楽しみにしていますねv-22
2008/10/02 22:08 | URL | edit posted by ミモママ
改めて、お帰りなさ~~いっっ!!

待ち焦がれていましたよっ
2作品にかけた気力や精神力、もう休まったかな?
今はたまらない達成感に包まれてるのかな~
やったね!ぴぐにゃんさん!

スーパーでどんくんが菓子パンを買ってもいいか私に許しを請う姿、
小さくだけど、ちゃんと分かりますねっ
ハートも散りばめてあってかわいいi-80
本物の作品はもっと大きくて、いろんな迫力があるんだろうなぁ・・

私も、ぴぐにゃんさんを見習って頑張らないといけません=3
だって8月予定のHPも途中で終わってるんだもん笑
と、いうわけで「富士山」が終わり次第
入れ替わりだけどオヤスミすることにしました~

でもちょくちょく遊びに来ちゃいますよ デヘヘッ
これからの更新、楽しみにしていますi-189
2008/10/02 22:56 | URL | edit posted by モリ
ぴぐにゃんおかえりー^^
ひさびさ笑ったw
どんくん可愛そうだよ~っと思いつつ笑ってたけどw
絵の方お疲れ様でした。
自分が楽しく出来たらそれでよし!って事で結果が楽しみだね^^

どんくんメタボひっかかったんだ・・・
無理な運動は体を痛めるからね^^;
毎日ぴぐにゃんと1時間お散歩ーとかの方が楽しく出来るかもよ?
また絵日記楽しみにしてまーす!
2008/10/03 11:17 | URL | edit posted by Maron
あ~やっと絵が見られた~ww
やっぱり良いですねwぴぐにゃんさんの絵w

助手席の、くまさんまくらが
気になりましたw


また楽しみにしてますよ~☆
2008/10/03 11:18 | URL | edit posted by よしぽん
こんにちは~
待ってましたー♪
そろそろかなぁって思っていたんですよ
またステキな絵が見られるんですね
嬉しいなぁ!
ビリーさん5日でめげましたが
またやってみようかなぁ(笑
展覧会いい結果がでるといいですね
是非見たいです!
応援ポチポチです☆
2008/10/03 17:05 | URL | edit posted by momo*
愛さん☆
ただいまー♪♪

応援ありがとうございましたi-179
どういう生活をしているのか、若者たちに思われて
ちょっと恥ずかしかったですi-236

更新できずにご心配かけましたi-236
こちらこそよろしくお願いします~e-266
2008/10/03 17:24 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
lalanonさん☆
こんにちは~っ 
長らくお待たせしました~i-187

私も、とてもとてもビリー隊長についていけませんっ
どんくんは、週に2・3回のペースです
運動ペースとしては少ないかな?i-278

応援ありがとうございましたi-179
温かいお言葉とても嬉しいですi-237

これからもよろしくお願いします☆
2008/10/03 17:33 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
mimioさん☆
ただいまーi-179

mimioさんも1日からですか~っ
一緒ですねー♪♪i-236

本当にぎりぎりで乾いて出すことができました~i-237イエイイエイ♪

mimioさんの旦那様、本当にすごいですよね~i-237
どんくんは全然痩せないんですよっ
ビリーの時汗だくなのにi-229

こちらこそ これからもよろしくお願いしますねi-179
2008/10/03 17:44 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ちかにゃんさん☆
わぁ 温かいお言葉ありがとうございますi-179
嬉しいですe-420

済州島に行かれたのですね~!
綺麗なのでしょうね~i-237

こちらこそ これからも よろしくお願いしますi-236
2008/10/03 17:52 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
よしぽんさん☆
絵見れました~?i-179

くまさんまくらは、
座席のヘッドにリラックマの顔クッションをつけてますv-525

スンさんとても痩せて見えますけど
太ってるんですか~?i-236

これからもよろしくね~i-237i-194
2008/10/03 17:57 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
emoさん☆
おひさしぶりですー♪

温かい言葉ありがとうi-237
そうですね 時々でも長く更新したほうがいいですよねi-236
今回はゆっくりしていこうと思います

こちらこそ これからもよろしくお願いしますe-420
2008/10/03 18:04 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
panipopoさん☆
おひさしぶりですー♪

応援ありがとうございました~i-237

バナナダイエットはやってますよね~っi-263
日本全国こちらのスーパーでもバナナ売り切れなんですよ~っ 
おやつで食べてたのになぁ~i-183

panipopoさん、家庭教師されてるのですよね
数学難しそうでした~!!
私大の苦手なのでpanipopoさんすごいです!
2008/10/03 18:11 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ミモママさん☆
ただいまです~i-179

納期に済んでよかったです~i-236

ビリー隊長、ハードですよぉ
どんくんは汗だくですi-229
私はたまに一緒にするんですが吐きそうになりますよぉi-183

応援ありがとうございましたー♪♪
とても嬉しかったです☆
2008/10/03 18:14 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
ねここさん☆
ただいまですーi-237

無事 搬入できてほっとしました~[絵文字:i-236
また後ほど出来上がった絵はUPしようかなぁと思っていますi-179

どんくんは ビりーを1日置きくらいに
してるんですが(最近はサボり気味)
汗はいっぱい出るんですが体重の変化はないですよ~i-229
もっと続けると効果でるんでしょうか~?
そう期待したいですi-278
2008/10/03 18:23 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
モリさん☆
ただいま~~っっe-420

そんなに待ち焦がれてくれてたんですかぁ
嬉しいよぉ~♪

2作品にかけた気力や精神力、もう休まったかな?>
そうなんですよっ
家にず~っとこもりぱなしだったので
久々に広い 秋吉台を見て晴れ晴れしてきました
それと近くのサファリパークで動物と触れ合ってきたんですよっ 
またこの記事は後日ね^^

スーパーでどんくんが菓子パンを買ってもいいか私に許しを請う姿>分かりましたか?笑
あれは、去年の絵なので
今年はちょっと作風を変えてみました^^
まだまだ作品が少ないので色んなもの描いていきたいですよねi-203

いつでも遊びに来てくださいねi-236
HP、楽しみにしていますよ~!!
2008/10/03 18:38 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
Maronさん☆
Maronさん ただいま~i-179

どんくんは、甘いのも大好きだから~っ
これ以上太らないようにi-278 監視してるんです 笑

お休みしている間は、夜に結構お散歩しにいったよ^ω^
最近は寒くなったのでサボり気味だけど、またしようかな♪ 
血行がよくなっていいよね♪♪

応援ありがとうね~!とっても嬉しかったよ~i-236
maronさんも頑張ってねe-420
2008/10/03 18:51 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
momo*さん☆
こんにちはー♪

長らく、お待たせしました~i-179

ビリーさん5日されたんですね!
かなりきついですよねっ 
私もとてもじゃなけど ついて行けませんよ
全身筋肉痛になりますよねi-278

応援ありがとうございました~☆
嬉しかったですi-237
2008/10/03 19:00 | URL | edit posted by ぴぐにゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ohisamagasuki.blog4.fc2.com/tb.php/163-1c5f1123
trackback
